エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ソーシャル・メディアのプロフィールにおけるブランド構築戦略 | Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報
もし、自分の業務、あるいは現在のタスクリストに、会社(または自分自身)のためにソーシャルメディア... もし、自分の業務、あるいは現在のタスクリストに、会社(または自分自身)のためにソーシャルメディア戦略を確立することが含まれているのなら、ソーシャルメディアに登録する自分のプロフィールページによるブランド構築について考えてみるべきだね。 プロフィール名、アイコンまたはアバターとして使用する画像、リンクするページ、自分自身を説明する言葉などは、自分という人間に対して人々がどんな印象を持つか、そしてウェブ上でどのように記憶されるかに大きな影響を与えるんだ。 名前を選択する際の戦略名前を選ぶときには、ブランディングにおいて考慮すべきポイント、SEO、評判管理を念頭に置かなくちゃいけない。ソーシャルメディアに参加する目標を慎重に考えた上で、プロフィールで使用する名前を選ぼう(プロフィールがまだないなら、さっさと作成しよう!)。 企業のブランドを構築する場合は企業の正式なブランド名を使用しよう。ブラン
2008/11/17 リンク