携帯で読み込むQRコード内に画像というか絵を挿入する方法をだれぞかしりませんか? 単純に無機質なQRコードではなく隅の方などにワンポイントで絵的なものを挿入したいのですが。。 以前どこかでみかけましたです。 具体的な作成方法や、もし有料ならソフト名など。。 なるべく無料のほうがいいです。 宜しくお願いします
携帯で読み込むQRコード内に画像というか絵を挿入する方法をだれぞかしりませんか? 単純に無機質なQRコードではなく隅の方などにワンポイントで絵的なものを挿入したいのですが。。 以前どこかでみかけましたです。 具体的な作成方法や、もし有料ならソフト名など。。 なるべく無料のほうがいいです。 宜しくお願いします
昨日ははてなブックマーク2の発表会を行い、多数のニュースサイトやブログなどでリニューアル内容のご紹介を頂いています。多くの反響を頂いていて、ブックマークへの期待の高さを感じています。 今回のリニューアルは、伊藤が中心となって、半年以上に渡って開発を行ってきたプロジェクトです。お気に入り強化などの新機能に加えて、途中からプリファードインフラストラクチャー(PFI)さんとの提携によって検索エンジンも強化され、デザインや見た目の変更に留まらない、新しい機能を盛り込んだリニューアルとなりました。 はてなの開発拠点を京都に移したのが4月、それから半年余りが過ぎようとしています。その間に、はてなの開発スタイルもこれまでから少しずつ変化してきています。 まず変わったのは、開発の規模が大きくなっていること。現在ブックマークプロジェクトでは、アルバイトを入れると6名ほどのスタッフが専属で開発に関わっています
見えないから美味しい。見えないから楽しい。見えないから広がる。大人が夢見る食卓へ、是非ともいらっしゃいませ。 運動選手としてはイケてないあなたも、「はかり」としてはイケてるかも…。世界一の「はかり」を目指して、いますぐ無料でダウンロード! いつもの教室が、のはらに変身!トンボやカマキリに「なりきる」体験を通じて、一人一人の新しい魅力を発見できます。 おとなに相談できないことは、こどもに相談してみましょう。悩みの本質も、人生の真理も、澄み切った心なら見えてくる…。 地元に眠るワクワクを、こどもごころで掘り起こそう!誰もが見過ごしている風景の中に、たくさんのお宝が眠っています。 大人になればなるほど、迷いは減るどころか増える一方!そんなあなたは、無料アプリNo.1に輝いたエンピツ君に相談を。 何百枚、何千枚と撮れる便利なデジカメ。でも、その中でいちばん大切な一枚を、果たしてあなたは選べるでしょ
「消費者インサイト」特集、初日の本日は 青山学院大学の小林保彦教授著「アカウントプランニング思考」より カット&ペーストして「消費者インサイト」とはどういったものかを 大雑把にまとめさせて頂きたいと思っております。 (明日から4日間はIKEAの事例を通して「消費者インサイト」の 考察をしたいと思っております) 【「アカウントプランニング思考」より】 「消費者インサイト」とは、消費者がそのブランドに対して どういう意識を持っているのか、どこが好きなのか、 何故そのブランドを買うのか、といったことを探し出す 消費者洞察、つまり「消費者やブランドの中に確実に 存在するが隠れて見えないヒットへの鍵(ボタン)」探しである。 どのような行動様式を持ち、それがどのような価値観から 発せられるのかといった内面までをも「見抜いた」ものが コンシューマインサイトである。 消費者が意識していないものであっても、
► 2020 (1) ► 11月 (1) ► 2010 (204) ► 7月 (23) ► 6月 (30) ► 5月 (31) ► 4月 (30) ► 3月 (31) ► 2月 (28) ► 1月 (31) ► 2009 (367) ► 12月 (32) ► 11月 (30) ► 10月 (31) ► 9月 (31) ► 8月 (31) ► 7月 (31) ► 6月 (30) ► 5月 (31) ► 4月 (30) ► 3月 (31) ► 2月 (28) ► 1月 (31) ▼ 2008 (367) ► 12月 (31) ▼ 11月 (30) 蜂の巣パトカーOOH。 とける地球 暑くなると出てくるOOH。 衝撃OOH。 意外なクライアントのOOH。 風船ガムOOH。 ルイヴィトン店頭壁面OOH。 壮大な、ゲームソフトのOOH。 R2D2ウォッチ。 壮大かつバカバカしいOOH。 表参道キャン
6年目となる「カイタッチ・プロジェクト!」につきまして 2013年6月末より貝印公式Facebookページに拠点を移すことになりました。 これまでの、お客様のブログを訪問するスタイルから 社員がさまざまなヒト・モノ・コトへFacebook上でカイタッチし みなさまへ発信する活動へと変わります。 ブログへの訪問は終了となりますが、お客さまの元へお邪魔しタッチすることで たくさんの感動や学びを得ることができました。 貝印社員一同、心より御礼申し上げます。 これからもお客さまの声に触れる姿勢は変わることなく、 カタチにこだわらずに努めてまいります。 誠にありがとうございました。 ▼貝印 公式Facebookページはこちら▼ https://www.facebook.com/kai.corporation また、全国のパティシエを目指す高校生たちが、 世界にひとつしかないオリジナルスイーツで競う「
This domain is expired. For renewal instructions please click here. This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.
Ken Miki:Graphic Designer, 三木健(グラフィックデザイナー)公式サイト.「世界グラフィックデザイン会議のコングレスキット」「日本IBMのThinkPadプロモーション」「平和紙業プロモーション」「ベルメゾンのCI」など
カレーの醍醐味といえば、辛さを楽しむ事もその1つですよね。 ここではスーパー等の店頭では手に入らない激辛カレーも販売しています。 例えばハバネロカレーは超激辛として有名ですね。 このハバネロカレーは代謝が良く発汗しやすい上に、カロリーが抑えられているのでダイエットに向いているものもあります。 ぜひチェックしてみてくださいね。 バーベキューというと焼肉というイメージが強いですが、ご飯をがっつり食べたいという人のために、レトルトカレーも用意しておくと食事の用意も簡単で便利です。 手作りカレーでキャンプする話はよく聞くと思いますが、カレーを作るのはお鍋や野菜といった準備が非常に大変ですので、持ち運びが出来てお湯だけで作れるレトルトが活躍するのです。 しっかりと肉を食べたいという人には、このバーベキューセットが便利です。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く