日本のデジタルゲーム開発シーンにおける実例をベースにした「デジタルゲームの技術実例集」企画は、日本国内におけるデジタルゲーム開発技術情報の共有と公知を目的として立案されたものです。 2011年現在、日本ではCEDEC(Computer Entertainment Developer's Conference)をはじめ、さまざまな開発者向けのカンファレンスやイベントが行われています。これらの情報をとりまとめ、開発者目線からの情報発信を行っていきたいと考えております。 また、本書は、年次改訂を目標とし、毎年定期的な刊行を企画しております。これにより、デジタルゲーム開発の技術事例を年間を通して俯瞰することが可能となります。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く