Thank you for being patient. We are doing some work on the site and will be back shortly.
Thank you for being patient. We are doing some work on the site and will be back shortly.
地球温暖化がテーマの「刺激的」な広告について考える 2007年10月23日 環境 コメント: トラックバック (0) Brandon Keim 2007年10月23日 ロンドン篇 イタリアのファッションブランドDiesel社は今年2月、「地球温暖化」をテーマにした広告キャンペーンを行なった。 Notcotの記事によれば、同社はビデオで「温暖化はわれわれの生活を止められない(GLOBAL WARMING CANT STOP OUR LIVES)」と主張。熱帯植物が栄えるパリ、鳩でなく熱帯のインコがいるヴェニス、大洪水のあとのニューヨーク、大部分水没して小さな島になったロンドンなど、地球各所でのイメージを続けた。 写真はTerry Richardson氏による。「stopglobalwarming.org」や『不都合な真実』へのリンクもあったという。 私はこのキャンペーンについて5月にとりあげ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く