エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
地球温暖化がテーマの「刺激的」な広告について考える | WIRED VISION
地球温暖化がテーマの「刺激的」な広告について考える 2007年10月23日 環境 コメント: トラックバック ... 地球温暖化がテーマの「刺激的」な広告について考える 2007年10月23日 環境 コメント: トラックバック (0) Brandon Keim 2007年10月23日 ロンドン篇 イタリアのファッションブランドDiesel社は今年2月、「地球温暖化」をテーマにした広告キャンペーンを行なった。 Notcotの記事によれば、同社はビデオで「温暖化はわれわれの生活を止められない(GLOBAL WARMING CANT STOP OUR LIVES)」と主張。熱帯植物が栄えるパリ、鳩でなく熱帯のインコがいるヴェニス、大洪水のあとのニューヨーク、大部分水没して小さな島になったロンドンなど、地球各所でのイメージを続けた。 写真はTerry Richardson氏による。「stopglobalwarming.org」や『不都合な真実』へのリンクもあったという。 私はこのキャンペーンについて5月にとりあげ
2007/10/24 リンク