電脳レストハウス梅ちゃん堂は終了しました。
この JavaScript ガイドでは、JavaScript の使い方を紹介し、この言語の概要を説明します。言語機能についてもっと知りたい場合は、JavaScript リファレンスを参照してください。 このガイドは、いくつかの章に分かれています。
JavaScriptは、厳密な型チェックや豊富な構文、制御文を持たない単純な構造のオブジェクト指向言語です。そのため、JavaScriptは Javaの置き換えのような用途に使用するのではなく、Javaアプレットの機能の一部を補うような用途に使用するための言語といえます。 Javaは高速にプログラムを実行したり、厳密な型チェックやセキュリティ保全を行いつつ、ネットワーク上で使用可能な設計された高機能な言語です。Javaでのプログラミングはすでに備わっている「クラス」を組み合わせたり、「差分」をプログラムしたりして行われます。そのため、プログラミングに際して「クラス」についての広範囲な知識や厳密な文法などの知識が必要とされます。 JavaScriptはこれとは対照的に、シンプルで小さな「クラス」階層として定義されたオブジェクト群を、動的に使用可能にする言語です。やさしい構文、提供される数々の
使い道の無い自作ソフトや、初心者向けプログラミング入門(JavaScript講座,PHP入門)等のコンテンツがあります♪
Web関連およびアプリケーション、映像関係、静止画素材、自動処理、4K/8K/ハイビジョン素材関連などを扱っています。 誤字脱字等、お気づきの点がありましたら、お気軽にメールをください。 この目次にないアプリケーション等の使い方などに関してはその他のリファレンス/アプリケーション...のページを参照してください。
else は上で示したように常に単独の行に書いてください。 return の後には else を使わないでください。 if (x < y) return -1; if (x > y) return 1; return 0; i++ も ++i も使用可能です。 インライン関数はそのデバッグが楽になるように名前を付けてください。関数をプロパティに代入しただけではその関数に名前を付けることはできません。次のようにしてください。 var offlineObserver = { observe: function OO_observe(aSubject, aTopic, aState) { if (aTopic == "network:offline-status-changed") setOfflineUI(aState == "offline"); } }; 名前や列挙値には interCap
GT Nitro: Car Game Drag Raceは、典型的なカーゲームではありません。これはスピード、パワー、スキル全開のカーレースゲームです。ブレーキは忘れて、これはドラッグレース、ベイビー!古典的なクラシックから未来的なビーストまで、最もクールで速い車とカーレースできます。スティックシフトをマスターし、ニトロを賢く使って競争を打ち破る必要があります。このカーレースゲームはそのリアルな物理学と素晴らしいグラフィックスであなたの心を爆発させます。これまでプレイしたことのないようなものです。 GT Nitroは、リフレックスとタイミングを試すカーレースゲームです。正しい瞬間にギアをシフトし、ガスを思い切り踏む必要があります。また、大物たちと競いつつ、車のチューニングとアップグレードも行わなければなりません。世界中で最高のドライバーと車とカーレースに挑むことになり、ドラッグレースの王冠
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く