タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

商売と経済に関するhanapekoのブックマーク (1)

  • ラーメン店に転換 小僧寿し、迷走の果てに - 日本経済新聞

    持ち帰りすしの老舗、小僧寿しの迷走が止まらない。業績は2010年12月期から4期連続の最終赤字。この1年間で社長が2回代わり、夏には全従業員の3割が希望退職で会社を去った。定款変更で金融業、医薬品販売、金券販売を事業目的に加えたほか、今年8月には「今後どのように経営していったらいいか」を公募するという前代未聞の手段に打って出た。いったい小僧寿しで何が起きているのか。経営方針募集に700以上の応募

    ラーメン店に転換 小僧寿し、迷走の果てに - 日本経済新聞
    hanapeko
    hanapeko 2014/12/08
    お持ち帰りでも関東ローカルのちよだ鮨はスーパーと同等レベルの価格とクオリティの割に健闘してる感あるんだけど、何が違うんだろねぇ…
  • 1