テキストを解析し、適宜「(笑)」を追加します。 Web2.0で愛されモテカワスイーツな次世代ウェブサービスです。 例:Web2.0で愛されモテカワ… 入力されたテキストに対して MeCab で形態素解析を行い、 名詞連続の最後に「(笑)」を挿入するという単純なロジックです。 簡易版もあります。ソースコードも公開中。 関連記事:テキスト変換(笑)を堂々公開(笑)(たつをの ChangeLog)
![テキスト変換(笑)](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/24a08f9f02967918367e4f4382600ca77e2b7a2c/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fyapi.ta2o.net%2Fwara%2Fimg%2Fwara.jpg)
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
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人と検索エンジンはどのように影響しあうかSEOや検索の順位といった観点から、オンラインマーケティング戦略を立てる上で、「来訪者の感情を汲みとる」ことは、最も重要な要素の1つだ。平均的な検索ユーザーが、もっと具体的にいえば自分の狙う市場のユーザーが、どのように検索エンジンを使っているかがわかれば、より効果的にそれらのユーザーに接触して、関係を維持できる。 検索エンジンの用途は、ここ数年で大きく広がってきた。しかし、検索を実行するという第1原則にほとんど変わりはない。大半の検索プロセスは次のような段階を辿る。 答、解決策、情報などが必要だと感じる。 自分に生じたニーズを一連の語句(検索キーワード)の形にする。 検索エンジンでその検索キーワードを使った検索を実行する。 自分の求めるものがあるか検索結果を見る。 検索結果をクリックする。 答そのもの、あるいは答につながるリンクを探す。 そこに満足の
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