※この記事はMarketing Landの許諾を得て、以下の記事を翻訳したものです。 Google Brings Tag Manager To Mobile Apps Googleのタグマネージャがモバイルアプリでも利用できるようになった。 Googleは5月のI/Oデベロッパーコンファレンスで予告をしていたが、本日正式発表となった。 同社によれば、モバイルアプリ用タグマネージャは、モバイルアプリのスタティックな性質に対処しなくてはならなかったモバイルマーケターに対し、より柔軟な対応を可能にするという。 ボタンを押してイベントを追加するのを忘れた? それは、まいったな! キャンペーン終了直前にコンバージョン追跡を追加しなくてはいけない? それはひどい! 大事な設定を変更しなくてはいけないことに気付いた? 残念だが、それは無理だ。 これは、今までの話! 今年初めにGoogle I/Oで予告し