「Tシャツを作る」というワンアクションで、どれだけ変化を起こせるか? 今回は、そんなデザインのお話です。 経営者の皆さんはブランディングの実践的な気づきがあるかもしれないし、デザインの勉強にもなるし、コンテンツを作りたい人の勉強になるし、そんな価値のある記事になると思います。 ちょっと長いんですが、最後まで読んでください。 こんにちは。 デザインで成す会社、NASU(ナス)の 代表取締役/クリエイティブディレクター/デザイナーの前田高志です。 ぼくの会社である株式会社NASUは、今年の6月1日で創業5周年を迎えました。ぼくひとりだったNASUも9人に。ちょっぴり会社っぽくなってきたし、ぼくもいつのまにか社長らしくなってきた。でも、見た目はまったく社長っぽくはない。 一番前の坊主がぼく、前田です。 2024年中の目標である『デザインノート特集号』風に撮ってみた。目標達成まで、あと1年半。誰に