6月20日(水)17時ごろ発生した大規模障害の復旧作業において実施したデータ復旧作業にて、お客様に提供した復元データの中に、別の顧客領域のデータが混在し参照ができる可能性があることを確認いたしました。 このような事態を発生させたことにより、多大なご迷惑とご心配をおかけし深くお詫び申し上げます。 6月20日(水)17時ごろ発生した障害によりデータが消失した後、6月21日(木)9時ごろにデータ復旧プログラムにより消失データを復旧し、復元データとしてお客様に提供いたしました。 その後、専用サーバーをご利用の一部のお客様から、アクセス権限が無いデータが閲覧できるとの問い合わせがあったため、調査をしたところお客様環境内の別ユーザーのデータが閲覧できる状態となっておりました。 直ちに復元データの提供を中止し、他の顧客領域でも同様の事象が発生する可能性を調査したところ、お客様に提供した復元データの中に