タグ

2013年11月11日のブックマーク (1件)

  • リスティング広告が優れた広告手法である4つの理由|Degital Marketeing Manual | Degital Marketing Manual

    WEBマーケティングに携わる人たちからすれば、 まずはリスティングでしょう となるぐらい、誰もがその重要性を認めるところですが、一般の方からすると、 検索結果の上のほうに出てくるあの広告でしょ??大手ばかりだからあんなところに広告なんて出せないわよね なんて思われてしまっているのが現状。 いやいやちょっと待ってください、広告予算のあまり避けないあなたにこそ、リスティング広告はお勧めしたいんです。 リスティングなら徹底的に的を絞った広告を出せる。 広告予算がたくさんあれば、ターゲットユーザーの身近にある媒体にドバっと広告を出すと言った手法も可能ですが、 月5万円しか予算がとれないというのが多くのオーナーの音だと思います。 その5万円の予算の効果を最大化するには”いかに多くにリーチするか”よりも”いかに親和性の高いユーザーに絞って広告を出すのか”が重要なポイントです。 例えば