タグ

webデザインとロゴデザインに関するharu135のブックマーク (3)

  • TAKAYA OHTA

    分離派の夏 VI 2018 LIPS BI 2018 PKSHA Technology CI 2017 polca BI 2017 VONGO & ANCHOR BI 2016 ANRI CI 2016 poweredby.tokyo BI 2016 BLINDMAN VI 2016 CAPESON VI 2015 MERY BI 2015 WATA MEGUMI VI 2014 TOKYO RECORDINGS CI 2014 3MINUTE CI 2014 SPINCOASTER CI 2014 MONOPO CI 2014 ADSR VI 2014 N.O.R.K. VI 2013 CREATTY CI 2012 A DESIGNER / Art Director focused on CI & BI DESIGN タカヤ・オオタ 沖縄県沖縄市生まれ。立教大学経営学部卒業。ストーリー

    TAKAYA OHTA
  • サービス終了のお知らせ - NAVER まとめ

    サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。

  • コンセプトが無いデザインは味の無い料理と一緒。という話。

    こんばんは。 大人の階段建設中。WP-オレンジです。 前回「売掛金回収!少額訴訟してみたよ。」と言う記事をこそーり書いたのですが、まぁ書いた人の予想をぶっちぎって人気記事となりやがって、今後がやりにくいじゃねぇか。と思っている今日子の五郎です。 さてさて。 今回はごく最近やったロゴマークの実際の行程を書いてやろうじゃないか。 っちゅー事で、12月1日にオープンしたばかりの「大宮コワーキングスペース Office7F(オフィス ナナエフ)」をサンプルに、普段どんな感じで作ってんのよ? てかホントにデザインて時間かかんの? ぱぱっと思いつきで出来るんちゃうん? 結局ぼったくりかよ! という皆さんの為に。 7Fのステm(ry ではなく。 結構苦労してんだぜって所をサラっと書いてみます。 まずは何をおいてもコンセプト! 基項目として、必要な情報は整理したいところですよな。 社名の由来、ターゲッ

    コンセプトが無いデザインは味の無い料理と一緒。という話。
  • 1