全てのゲームの原案、ディレクション、ゲームデザイン、レベルデザイン、アート、シナリオ、サウンドなどをやっています。Nintendo eShop、PlayStation Store、App Store、Googl play、Amazon Appstore などでゲームを配信中! ■2016 10/21 1-Bit Rogue ■2015 08/15 ぼっちでニートな物語 06/01 ハードル地獄ターボ 05/04 タイニールーム2 03/25 タイニールーム ■2014 12/19 ドランシア 12/04 脱出放置!謎解き探偵 10/21 Arrowed 矢印のパズル 07/31 ヤギジャンプ 05/02 ピクセルルーム2 04/11 アヌビスラン 03/20 忍者シノビン 03/03 ゾンビでピンチ! 02/27 車vs人類 02/20 ヘディング兄弟 02/19 防衛!メテオシティ 01
──石井裕教授の情報科学における世界最高峰の舞台での絶えざる挑戦は、日本のエンジニアや研究者にも常に刺激を与えています。クラウドコンピューティングやソーシャルテクノロジーの進展が、ITビジネスだけでなく、世の中全体を変えようとしています。こうした動きをどうご覧になっていますか。 私が今使っているデジタルカメラのメモリは、ワイヤレスで画像をサーバーに自動アップロードできるEye-Fiです。カメラで撮影した瞬間にflickrやEvernoteに画像を送ることができる。それをPCやMac, iPhoneやiPadなどあらゆるデバイスー情報のファウセット(蛇口)を通して、取りだし、加工し、人々と共有することができる。あるいは、私が紙の情報をスキャンするとき重宝しているのが富士通の ScanSnap。これをEvernoteに放り込めば自動的に文字認識をし、それを後から何度でも再利用できます。 かつて
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