【ユニクロ U】即完売した幻の『ドローストリングショルダーバッグ』が再販!オシャレで使いやすくて超優秀!
本日22日付の日本経済新聞1面のライブドア特集記事の中で、 「ポスト堀江」世代としてはてなをベタボメしていました。 例えば、日本のブログ(日記風ホームページ)サービスの草分けとして知られるはてな(東京・渋谷)の会員数は30万人を突破し、成長に拍車がかかって来た。 近藤淳也社長(30)が同社を設立したのは01年7月。「ネット株バブルがはじけ、ベンチャーキャピタルには見向きもされなかった」。しかし、危機こそ好機だ。「競争相手も少なく、技術をしっかり磨けば成功できる」と、あえて逆風下で船出した。 (略) 今回の事件を海外メディアは「日本が新興勢力をつぶした」と報じたが、よく見てほしい。日本でも、はてなのような技術指向のベンチャーはきっちり育ちつつある。 (以下略) 日本経済新聞2006年1月22日1面 「ライブドア・ショック −3− 沈む会社 伸びる会社」より 書いたのは西條都夫 編集委員。 そ
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