リゲイン「勇気のしるし」復活! リゲイン「勇気のしるし」復活! 第一三共ヘルスケア「リゲイン」の新CMで、「♪24時間戦えますか」でおなじみのテーマソング「勇気のしるし」が24年ぶりに復活する。CM出演者は渡哲也、石塚英彦、貫地谷しほりら芸能人に加え、3歳の保育園児から80歳の市場で働くおばあちゃんまで総勢112名。それぞれの“勇気のしるし”を書いたボードを掲げながら「勇気のしるし2012年バージョン」を歌い、日本の元気を取り戻そうというメッセージを送っている。現在展開中の「Regain Rejapan プロジェクト」キャンペーンサイトでは、15秒、30秒バージョンのCMのほか、90秒の特別編も公開している。 出席者:渡哲也、石塚英彦 【動画はこちら】(2012/04/20)
This TV commercial takes you on a journey through a Coca-Cola vending machine into a fantasy land full of wondrous characters and spectacular landscapes, known as the Coca-Cola Happiness Factory. Get rewards inspired by Coca-Cola TV commercials at MyCokeRewards.com.
11 :れんげ(catv?):2010/03/31(水) 15:29:48.91 ID:7ROrwSso
「怖すぎる広告」の掲示禁止に、ロンドンの人気お化け屋敷広告に苦情。 夏は“涼”を求めてお化け屋敷の人気が高まるシーズン。自ら恐怖を体験しにくる人たちを楽しませるために、お化け屋敷側も趣向を凝らした仕掛けで来場者を待ち受ける。 英ロンドンにある人気のお化け屋敷「ロンドン・ダンジョン」も今年、「ブラッディ・メアリー」なる恐ろしいアトラクションを新設。 そのプロモーションのために10秒ほどの動画広告をロンドンの地下鉄駅で流したのだが、これがあまりにも怖すぎると苦情が寄せられ、英国広告基準局から掲示禁止を通達されてしまった。 http://www.narinari.com/Nd/20100713900.html
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く