タグ

関連タグで絞り込む (2)

タグの絞り込みを解除

adに関するhayashihのブックマーク (5)

  • 広告掲載 - GIGAZINE

    GIGAZINE2023年4月に23周年を迎えました! これまで積み重ねてきた歴史による信用と信頼、そして着実な実績によるブランドが各方面からとても高く評価されており、IT系ニュースサイトでは最大級の存在感をインターネット上で誇っており、現実世界での消費者行動にも多大な影響力を与え続けています。 「世界で最も影響力のある50のブログ」「世界のブログトップ25」、そしてほぼ毎日「Google Discover」に選出され続けるなど記事作成における実力も非常に高く、だからこそ広告も記事と同じく、「質の高いコンテンツ」であるべきだ、と私たちは定義づけています。 このサイトにアクセスするということは、あなたは「広告を出したい」と考えているはず。具体的には以下の2通りのどちらかに当てはまるのではないでしょうか。 ・これまでに記事広告を発注したことがなく、そもそも記事広告が何なのかも分からないが興味

  • 域名到期-域名续费提醒

    提示:该网站的域名()已过期 查询whois信息 ,网站不能正常访问,域名续费后可恢复。 The domain has expired and cannot be accessed. It can be restored after renewal. 为避免域名被删除或被他人注册,请联系您的域名服务商尽快完成续费: 1. 若您是西部数码会员,请登西部数码官网,进入:管理中心->域名管理->已经到期,找到该域名,完成域名续费; 2. 若您的域名服务由西部数码代理商提供,请您联系您的代理商咨询续费事宜。

  • インターネットチラシサイト オリコミーオ!

    Please note we may provide content or links from or to other web sites through our web site. This privacy policy does not apply to these other web sites and we recommend that you review the privacy policy at each web site to determine how that site protects your privacy. The Information We Collect We do collect web site usage information from visitors to our site. This information is used for stat

    hayashih
    hayashih 2006/11/01
  • 2006-08-23

    About 40 percent of respondents said they were "bothered" by seeded blogs (i.e., bloggers paid to endorse a product) while only 10 percent felt that corporate messages on blogs "can add value to my experience." UM Gauges Web Ad Dislikes 40%がブログの記事広告をいやだと思い、10%がブログ上の企業からのメッセージが役になった(自分の経験に付加価値があった)と考えている。 結局ブログの記事広告も見せ方がマスと同じく、 消費者の行動に基づかない 関連性が無い 唐突 コミュニケーションがない 反応ができない という感じだからだろう。雑誌の記事広告と手法としてはな

    2006-08-23
    hayashih
    hayashih 2006/08/26
  • kawasakiのはてなダイアリー - ブログの記事広告(ペイドパブ)は混乱をもたらすだけ

    About 40 percent of respondents said they were "bothered" by seeded blogs (i.e., bloggers paid to endorse a product) while only 10 percent felt that corporate messages on blogs "can add value to my experience." UM Gauges Web Ad Dislikes 40%がブログの記事広告をいやだと思い、10%がブログ上の企業からのメッセージが役になった(自分の経験に付加価値があった)と考えている。 結局ブログの記事広告も見せ方がマスと同じく、 消費者の行動に基づかない 関連性が無い 唐突 コミュニケーションがない 反応ができない という感じだからだろう。雑誌の記事広告と手法としてはな

    kawasakiのはてなダイアリー - ブログの記事広告(ペイドパブ)は混乱をもたらすだけ
    hayashih
    hayashih 2006/08/26
  • 1