世界と日本の音楽ビジネス交流の場として、音楽ビジネスの活性化と商談の促進を目指して毎年開催されている「東京国際ミュージックマーケット」(TIMM:Tokyo International Music Market)が、今年も10/22~24の3日間で開催されました。 http://www.tiffcom.jp/2013/ja/ このイベントは、経済産業省が推進する「JAPAN国際コンテンツフェスティバル(CoFesta)」の一環として開催されており、今年で10回目を迎え、お台場を会場として「TIFFCOM」「東京国際アニメ祭」とコンテンツ商談会と会場を共有して行われました。一連のイベントは、政府が推し進めている”日本のコンテンツ”、いわゆる「クールジャパン」の世界市場へのセールスに関わるものであり、関係各所が非常に力を込めているイベントでもあります。 10/23には、Zeppダイバーシティー
![TIMM YouTubeLive配信レポート ~SNSで情報拡散されて動画視聴に繋がるまで|株式会社アクトゼロ|プランナーズブログ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b2574e1ba3118c6194cdde81a2054da61cd3bb8d/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.actzero.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2013%2F10%2F20131028_20.jpg)