VTuberをやっている娘のために有益なツイートをためています。 動画を作ったり、お知らせ用の素材やフォント、配信の役立つ情報をつらつらと蓄積出来たらなと思っています。 掲載に不都合のある方はご連絡ください。またこのツイートとっても役に立つよというものがあればご連絡下さると嬉しいです。 @yoripi_evolved
動画共有サービス「YouTube」には、音楽やお笑い、かわいい動物などさまざまな動画が投稿されている。ちょっとした暇つぶしのつもりが、動画を見るのに夢中になった経験はないだろうか? そんなYouTubeで、一見予想もつかないほどの再生回数を記録している動画が、Twitter上で話題だ。 この歳になってはじめて「ただ消防車と救急車とパトカーがひたすら走っている」という20分以上もあるYouTube動画がなぜ300万回以上再生されているのか理解しました。 https://t.co/wgrTEX7mU8 — 𝕤𝕒𝕖𝕣𝕖𝕒𝕝 (@saereal) 2016年10月13日 「ただ消防車と救急車とパトカーがひたすら走っている」という20分以上の動画が、300万回以上も再生されているとのこと。 いったい誰がこの動画を見ているのかというと、投稿者の息子を含め、小さな男の子が見ているのだろう。
飛行石(YouTuber) @N_H_D_M 無能YouTuberの典型 ①「○○○○(カタカナ4文字)TV」という他に数万人居そうな在り来たりな番組名 ②「他人と同じこと」しか行っていない。 ③ヒカキンの真似という没個性な外見 ④実力、才能の無さを「運が無い」と思い込んでいる。 pic.twitter.com/f6mZ71rIqf
YouTuberなのに最近テレビやCMなどに出ていて、見ようと思ってないのに目に入ってくるからイラッと?
テクノブレイク中野店 @TB_nakano 中野ブロードウェイ2階クソサブカルエロ屋さん、サブカルコーナーは年齢制限無し!誰でも入れるよ 営業時間は前日ツイッターにてお知らせします テクノブレイクでイベントやグッズを置きたいサブカルクソ野郎は連絡を下さい、通販リニューアル中しばしお待ち下さい 連絡先tb.nakano@gmail.com https://t.co/EIzGqgVI3R テクノブレイク中野店 @TB_nakano あたい寒いからテクノブレイクの商品 落書きストッキングを履いてお出掛け中♪(=゚ω゚)ノ 何これ! ストッキングってこんなに暖かいの! Σ(・□・;) でも今は絶対に死ねない! pic.twitter.com/5HnHeQL7lg
松尾 茂起(ウェブライダー)/コンテンツドリブンなWebマーケター @seokyoto 2chまとめ系のサイトは、タイトルにあえて感情的な要素を加えて、人々の感情を動かすことでPVを得てる。いわゆる扇動型マーケティング。たとえば「www」を多用するのもそれが理由。とにかく感情につながる補足表現が多い。賛否両論はありつつも、CTRを高める表現の最先端をいっている。 松尾 茂起(ウェブライダー)/コンテンツドリブンなWebマーケター @seokyoto 2chまとめ系の記事がすごいのは、ユーザーがタイトルリンクをクリックして、一旦アンテナサイトへ飛ばされても、そのタイトルを一生懸命探して、その記事を見ようとすることだ。つまりユーザーに「リンクを探してでも見たい」と思わせているわけで、これは本当にすごい。 松尾 茂起(ウェブライダー)/コンテンツドリブンなWebマーケター @seokyoto た
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く