株式会社ピーチ・ジョン デジタル強化でCVR170%アップを目指す、ピーチ・ジョンの「顧客視点のEC戦略」
![ワシづかみWebマーケティング | ギャプライズ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/49eee801935cb847389fcca7ec7aeba3067b01e5/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.gaprise.com%2Fimg%2Fogp.jpg)
株式会社ピーチ・ジョン デジタル強化でCVR170%アップを目指す、ピーチ・ジョンの「顧客視点のEC戦略」
LPO(ランディングページ最適化)のディレクションも僕の重要な仕事であるので、他社のランディングページはいつも参考にするわけですが他の追随を許さないほど素晴らしいランディングページがあるんですね。実は。 LPO(ランディングページ最適化)はセンスが重要 LPO(ランディングページ最適化)はずばりディレクターとデザイナーのセンスが全てなので、構成とか要望なんかよりもやはりセンスでコンバージョン率は激変するわけです。そのセンスは日々数字と向き合って磨かれるもので、『なんとなく』がベースで構わないので色々と試行錯誤することが重要ですね。 素晴らしい LPO(ランディングページ最適化)を軽く分析 やはりランディングページ製作と言えばGapriseという会社は外せないと思います。この会社のランディングページはいつみても色あせず、実に素晴らしいと思います。ではじっくり解説。 LPO解説 まず、パッと見
dIG iT Digital Marketingに関する様々なテーマで発信するブログ。 若干ペースが落ちているものの、1本は濃い内容で書いてみてます! 追記:ランディングページ関連については「ランディングページまとめ」というエントリでこの内容も含め、まとめていますので、そちらを先に参照して頂くと理解を深められると思います。 初めて会った人がかっこいい人だった、美人だった。それだけで、その人の印象は良いものになります。ちょっと前に「人は見た目が9割」という本がはやりましたが、人との出会いにおいて以外と重要なのが最初の印象です。 WEB サイトも同じことで、最初に触れるページというのはその後のユーザーとサイトとの関わりに影響してきます。特に最近ではGoogleなどのサーチエンジンからの検索によって流入がTOPページ以外のことが多くなってきています。検索の対象が「サイト」から「ページ」にシフトし
dIG iT Digital Marketingに関する様々なテーマで発信するブログ。 若干ペースが落ちているものの、1本は濃い内容で書いてみてます! 2009年のまとめで発覚した、ランディングページ関連のページが意外と人気であるということもあり、改めて過去のエントリを参照しながら少しまとめてみたいと思います。(半分は自分の利便性) ランディングページとは 改めてランディングページとはなんぞや?ということですが、そのまま受けとめると、ランディングとは着地点を表しているので、サイトでいう流入開始の最初のページになります。 しかし、ランディングページといった場合は、多くの場合において、「目的をもって誘導した」流入開始ページを指しています。リスティング広告やバナー広告などから、このページを見てということで入ってくるページですね。 なぜTOPページではなく、ランディングページへ誘導するのでしょうか
エンゲージリング(婚約指輪)またはマリッジリング(結婚指輪)をご成約のお客様には、ジュエリーポーチもしくはリングピローのどちらか1つをプレゼントいたします。 ※マリッジリングを、ペアで10万円以上のご成約が対象となります。 ※エンゲージリングとマリッジリングの両方ご成約の場合は、ジュエリーポーチとリングピローをプレゼントいたします。 エンゲージリング(婚約指輪)とマリッジリング(結婚指輪)に記念の刻印を無料にてお入れいたします。 ふたりのイニシャルや結婚記念日など、大切な刻印を入れることで、ふたりだけのオリジナルリングになります。 文字は「ブロック体」「花文字」からお選びいただけます。 【婚約指輪】 例:A to B 【結婚指輪】 例:2021.11.22 A to B ※リングのデザイン、サイズによっては文字彫りができない場合がございます。
※初めての方、お一人様1個限り ※全国送料無料(別途送料が発生する場合がございます) ※この販売実績は、機能性表示以前のものも含まれております。ただし、機能性表示前後で成分は変更ございません。 ※「定期お届けコース」は3回以上の継続をお願いします。 ※「定期お届けコース」は2回目以降は10%OFFの6,415円(税込)にてお届けとなります。 ※表示価格は1個あたりの単価です。 ※通常お届け7,128円(税込)で毎月1箱づつ1年間(12回)購入した場合と、初回定期20%OFF、2回目以降10%OFFの定期購入で1年間(12回)継続した場合の差額です。 通常、定期購入は毎回10%OFFとなります。 ※通常価格は味の素KK健康ケアオンラインショップでキャンペーン価格以外で購入した場合の価格となり、定期お届けコースの割引額(率)はその価格を元にしています。 ※「定期お届けコース」は3回以上の継続を
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く