社会福祉法人 檸檬会 様 位置測位技術とラジコン式草刈り機で実現する施設維持管理の効率化と障がい者雇用の創出 詳しくみる 導入事例の一覧をみる
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東京急行電鉄株式会社様 導入事例 課題:「TOKYUポイント」とICカード「PASMO」をスムーズに連携したい。 東京急行電鉄様では、東急グループのリテ イル施設の利用を促進することで、『東急沿線』のブランド力の強化、沿線間の競争力アップに繋がると考え、リテイル事業の強化を行ってきました。その重点施策の一つとなっているのが、TOKYUポイントカードです。 既に、東急グループ各社が個別に発行していたポイント制度の一元化を行い、 2006年4月にはTOKYUポイントカード「TOP&」をスタート。さらに、2007年3月に首都圏の鉄道・ バスで利用できるICカード「PASMO」が登場したことにより、「TOP&」カードとの連携を図り、PASMOの利用に対してTOKYUポイントを付与するサービスの実現に向け、新たなシステムの構築が進められました。 金銭と同等のポイントを扱うので、データの確実な保護と拡
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