伊藤 小日向 @krdEkbtVN2chtig @chink8253 キューを出した人以外の人であいこならばキューの勝ち、グーチョキパー組で勝敗ついてればそれを適応&キューは無条件負け 多人数だと手早く決まらないじゃんけんもキューを導入すれば「この人数なら他の人達であいこになるからキューを出そう、キュー出す人多そうだし普通のを出そう」読み合い&即決着 2018-02-14 20:50:26
伊藤 小日向 @krdEkbtVN2chtig @chink8253 キューを出した人以外の人であいこならばキューの勝ち、グーチョキパー組で勝敗ついてればそれを適応&キューは無条件負け 多人数だと手早く決まらないじゃんけんもキューを導入すれば「この人数なら他の人達であいこになるからキューを出そう、キュー出す人多そうだし普通のを出そう」読み合い&即決着 2018-02-14 20:50:26
小説投稿サイト「小説家になろう」より 毎月、多数のタイトルが出版されているライトノベル。その勢いとは裏腹に、崩壊の兆しが見え始めている。もはや、まともに書ける作家が“枯渇”しているのである。 ここ数年、ライトノベルの世界を席巻しているのが、投稿サイト「小説家になろう」などのネット発の作品。売上の上位を占めているのも「なろう系」だ。 だが「なろう系」の席巻が、かえってライトノベルの勢いにブレーキをかけようとしているのだ。 「新しい作家の発掘は、公募以外は完全にネットに依存しています。ランキング上位にいる作家は、たいてい電撃文庫などの大手がスカウト。中小のレーベルも、やはりネットで目を付けた作家をスカウトするのが、日常の業務に組み込まれています」 そう話すのは、あるライトノベル編集者。ここ数年、プロとしてデビューを狙う作家の卵たちは「なろう系」に作品を投稿。そこで読者をつかみ、出版社から声がか
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