担当者はプレスリリース打つならもうちょい日本語を見直せと。 Feed されたコンテンツにタギングフィールドを与え、コミュニティに最適化する 安いマーケ屋の新語好きを揶揄するネタのような日本語だ。素だとしたら危険。意味わからん。こないだ買ったボイスレコーダ貸してあげようかな。 タギングフィールドってなんだ それがあれば、コミュニティに最適化されるのか そもそもどこから出現したコミュニティだ、最適化ってなんだ ツッコミどこありすぎ。 「タグ」とか「Web2.0」とかって唱えてりゃ儲かるならいいですね(棒読み おれんとこのボスもひところ「タグタグ」いっててなんでもタグつけりゃオッケみたいな感じの頃があって、ものすごく違和感あった。だれが労力払って誰にメリットあんだよそれ、みたいな。 情報のコンシューマー側にとって情報へのラベル貼りにきちんとメリットがある「参加のアーキテクチャ」を設計できていて、