平素は株式会社ライブドアのサービスを ご利用いただきありがとうございます。 提言型ニュースサイト「BLOGOS」は、 2022年5月31日をもちまして、 サービスの提供を終了いたしました。 一部のオリジナル記事につきましては、 livedoorニュース内の 「BLOGOSの記事一覧」からご覧いただけます。 長らくご利用いただき、ありがとうございました。 サービス終了に関するお問い合わせは、 下記までお願いいたします。 お問い合わせ ※カテゴリは、「その他のお問い合わせ」を選択して下さい。
Amazon.co.jpは11月26日、映画やテレビ番組などのビデオオンデマンド(VOD)サービス「Amazonインスタント・ビデオ」をスタートした。PCかKindle Fireで映像を視聴できるサービスで、視聴期間・回数に期限がある「レンタル」(105円から)と、無期限で何度も視聴できる「購入」を用意した。 「SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿」シリーズや「機動戦士ガンダム」シリーズ、「舟を編む」など日本のテレビドラマやアニメ、映画のほか、「華麗なるギャツビー」などハリウッド映画を含む2万6000本を用意した。 レンタルの場合は、レンタルしてから視聴を始めるまで30日間以内に視聴を開始し、24時間か48時間以内に視聴を終了する必要がある。購入した場合は何度でも無期限で視聴できる。ドラマやアニメなど一部作品の第1話無料キャンペーンも行っている。 関連記事 Amazo
ついにサラダチキンが私の近所のセブンでも常時売り切れとなってしまいました。サラダチキン以外にも美味しいものがたくさんあるので、お気に入りを紹介します。 セブンプレミアムのお気に入り勝手にランキング 同1位 セブンカフェのアイスコーヒー 夏の間、散々お世話になりました。 なんでこれが100円?という美味しさです。 コンビニコーヒーはついに新しい市場を築いてしまいましたね。 コンビニ大手5社の2013年度の合計販売量は7億杯を超える見通しだそうです。 私はこれを飲むためにnanacoを初めて作りました。 同1位 金の食パン 朝はパン派のしゅうまいです。 この食パンはパン専門店に行かなくてもこんなに美味しいパンがしかもコンビニで気軽に買える!という衝撃をもたらしました。 ただし、その後これもすぐに人気になってしまい、うちの近所では夕方になるともうありません。 手作業でタネをこねている等コンビニ商
「イッセイミヤケ(ISSEY MIYAKE INC.)」が11月11日にオープンした「リアリティ・ラボ・イッセイ・ミヤケ(REALITY LAB. ISSEY MIYAKE)」では、東北の和紙を使ったアイテムを同店限定で販売している。 紙素材を使ったアイテムは「社会的な服とは何だろう。文化的な面から日本のもの作りを考えたい」という三宅一生の考えが元になって誕生したもの。今回は、「ISSEY MIYAKE MEN」の13SSのインスピレーション源となった宮城県白石市の白石和紙をベースに、縦横に紙の繊維を絡ませた上、その紙を手で揉み、更にこんにゃく糊を湿布して強度を高めた素材を使用。長年にわたり培われてきた手仕事ならではのぬくもりが残る質感が特徴。脇の下やボタンホール、袖口、襟裏、前立ての裏など、更に強度が求められる部分には「132 5. ISSEY MIYAKE」のアイテムにも使用される再生
ZEPPELIN ドイツ腕時計ブランドの"ZEPPELIN"とのコラボレーションウォッチパートナ... 詳細を見る
ラーメン店「らーめん春友流」を経営してます春友( @spring_friends )です。 開店して早5ヶ月が経過したわけですが僕は一応ブロガー(執筆業)としても個人事業主として開業届を提出しています。 まぁ、ラーメン店もブログの執筆でも収益はそれほど多くはないのですが、もともとサラリーマン時代からブログを始めていて現在3年半ほどブログは書いています。 ラーメン店は2013年6月に開店なのでブログのほうが年季は入っていますね(笑) なのでラーメン店を始めてからブログを始めたわけではないのですが、飲食店経営者でブログを始めていない方は始めたほうがいいよ!ってことと、今の自分がやっぱりブログを運営していて良かったなぁ〜としみじみ感じるのでそんなことをつらつらと書いてみようかと。 うん、デメリットはひとつもないと思いますね、ブログって。 世界中の人に費用をかけずにアプローチできる これは言わずも
このウェブサイトは販売用です! bizmash.jp は、あなたがお探しの情報の全ての最新かつ最適なソースです。一般トピックからここから検索できる内容は、bizmash.jpが全てとなります。あなたがお探しの内容が見つかることを願っています!
【いよいよ日本語化!】スマホ時代のマイクロ動画アプリ「Vine」をビジネス活用するための事例とアイディア スマホ時代ならでは動画アプリ「Vine」が、11月22日にいよいよ日本語対応されました!新しいマーケティング・ツールとして注目される「Vine」について、いち早く活用している日本企業の事例と、便利な使い方&活用アイディアをご紹介します。 こんにちは、SMMLabの藤田です。 2013年1月25日にTwitterの公式動画共有サービスとしてリリースされた「Vine」は、最長6秒の短い動画を撮影し、Vineユーザー同士で共有したり、TwitterやFacebookでシェアできるサービスです。スマートフォンで手軽に撮影した動画を気軽に共有できることで人気となっており、世界での登録ユーザー数はすでに4000万を超えていることから、海外では新しいマーケティング・ツールとして注目を集めています。
どうも鳥井(@hirofumi21)です。 前回の記事「switchジブリ特集 西村義明✕川上量生対談「狂気の沙汰ですけど、『かぐや姫の物語』で姫の疾走するシーン、あれは全て水彩画。」 | 隠居系男子」に引き続き、switchジブリ特集の第2弾です。 今日は糸井重里さんと川上量生さんの対談「プロデューサー鈴木敏夫のアート性とは?」を取り上げます。 この対談も非常に興味深く、色々と示唆に富んでいるのですが、今回はこのお二人のお話の中から、「弟子入り・徒弟制度」の部分だけを取り上げて、少し考えてみたいと思います。 お二人の対談を読んでみて、僕が思ったこと、それは「21世紀新しい働き方が生まれ、個人が主役となっていく時代。そんな中、徒弟制度もまた見つめ直され、新しいカタチが生まれてくるのではないか」ということ。 キーワードは「“自分の居場所”を維持しながら…」です。 スタジオジブリプロデューサー
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く