メディア・視聴者分析 スマートフォンとPCの利用状況を測定し、消費者のメディア利用行動を明らかにしています。また、測定を通じて蓄積されたデータからデジタルマーケティング戦略に不可欠な分析とインサイトをご提供しています。 詳細はこちら ≫ 広告効果測定・最適化 デジタル広告の広告効果をリアルタイムで測定・分析し、消費者へ のリーチ、共感度、リアクションを指標化することで、デジタル広告の最適化施策をご提示しています。 詳細はこちら ≫
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appannie.com/index November 2012 JAPAN OVERTAKES USA The East Asian dragon now number one in Google Play revenues INDEX November 2012 About the App Annie Index™ Who is App Annie? App Annie is the industry leader in app store analytics and market intelligence for the global app economy. More than 80 percent of the Top 100 iOS publishers by worldwide revenues use its services, and more than 150,000
Youth Venture Summit(インキュベイトファンドの木下慶彦さん主催)イベント、に参加してきました。 プレゼンは株式会社ノボットの代表取締役社長、小林 清剛さんのオープニングから始まり、情報収集しているサイトや利用しているツールを公開! テック系のブログまたはニュースサイト 日本語: Startup Dating TechCrunch Japan 英語: Mashable! Techmeme PandoDaily Tech in Asia ベンチャー情報 AngelList CrunchBase Seed Accelerator (DemoDay) チェックしているイベント TechCrunch Disrupt Launch Echelon 利用しているツール Google Reader Google Translate(Google Chrome extension) Ei
サービスについて MMD研究所は、リサーチを軸にお客さまの モバイルビジネスの成功に向けた 企画から実行の支援をしています。 詳細を見る
Pic.st Please read and comply with the following conditions before you continue: This website contains information, links and images of sexually explicit material. If you are under the age of 21, if such material offends you or if it's illegal to view such material in your community please do not continue. I am at least 21 years of age and I believe that as an adult it is my inalienable right to r
コッソリアンケートは初心者からマニアまで、用途に合わせたいろんな集計ができる多機能アンケートシステムです。気軽に数千人に質問できて、回答者からのレスポンスも素早く、数分で百を越える回答、数時間で千を越える回答が得られます。 まずは新規会員登録をして、アンケートに答えてみてください。 アンケートに答えるとポイントがたまります。ここでたまった「モリタポ」というポイントは、モリタポータルで紹介しているさまざまなサービスで使えます。 自分でアンケートをつくる時には、回答者に配るモリタポが必要です。モリタポはモリタポータルで 購入(有料)するか、回答をコツコツ続けて貯める事もできます。 アンケート作成は、モリタポを持っていれば個人でも法人でも、誰でもおこなうことができます。結果を見たい方は「総合アンケート結果リスト」へどうぞ。
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
最高気温35度以上の“猛暑日”を日本各地で観測している今年の夏。例年と比べてどんな変化が出ているのだろうか。 マクロミルの調査によると、「今年の酷暑の影響による昨年の夏と比べた変化」を尋ねたところ、「増えた」の割合が高かったのは「家で冷房を使う頻度」(64.0%)、「飲料を購入する頻度」(50.8%)、「アイスを食べる頻度」(48.4%)だった。一方、「減った」の割合が高かったのは、「日常の買い物の外出頻度」(34.6%)、「運動をする頻度」(33.2%)、「睡眠時間」(32.4%)だった。「変わらない」と回答した割合も少なくないが、多くの人は猛暑の影響を受けているようだ。 「昨年夏と比べた、今年の夏の出費の変化」を聞くと、「増えた」が46.8%と「減った」の10.8%を大きく上回った。 出費が増えた人に「増えた項目」を具体的に尋ねると、トップは「電気代」で70.9%。以下、「食品・飲料代
広告出稿を検討する際には、訴求したいターゲットがどれほどいるのか確認して下さい。 広告を媒体に出稿する前に、その同封広告の出稿実績がどれくらいあるのか確認して下さい。同業他社が出稿していることが望ましいです。 サンプリングがしっかり配布するための体制について確認して下さい。 このサイトでは、プロモーションについて打ち合わせをする前に専用メッセンジャーでやりとりができるから安心! 広告媒体ドットコムのご利用について 広告媒体では、色々なメディアを掲載しています。お探しの広告媒体を探すには、「広告媒体・出稿事例を検索」から広告媒体探しに必要な条件をチェックして、「検索」ボタンをクリック。 条件に該当した広告媒体が検索結果画面に表示されます。 探している広告媒体がありましたら、その行をクリックすると該当する広告媒体の詳細ページにて内容を知ることができます。 該当する広告媒体のお問い合わせをしたい
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日本の携帯電話のシェアがどのように移り変わってきたのかを素早く知るための情報をグラフで表示しています。シェアを知りたい月をクリックすることでグラフが切り替わるので、1年前と比較するとどれぐらいシェアの増減があったのかなどを簡単に知ることが可能です。なお、シェアは小数点以下を四捨五入しています。 契約者数は社団法人電気通信事業者協会で公表されているもの、もしくは投資家向けに公表されているIR情報を使用しています。なお、比較しやすいように事業者名は現在の名前にあわせてありますのでご了承ください。2002年3月にauが一時的に3位転落していたことがあるのが興味深い点でしょうか。 2012年からSOFTBANKに買収されたEMOBILEの契約者数が四半期ごとの決算日の公表に切り替わったため、2012年と2013年はEMOBILEの契約者数増減は四半期ごとの情報です。2014年度からは四半期ごとの発
メニュー 通信業界の直接の利害を離れ、自由独立の立場から、モバイルICTがもたらす光と影の両面を解明し、その成果を社会に還元することを目的とする、NTTドコモの社会科学系の研究所です。 2023/04/2770代Androidスマホ35%,シニア向けスマホ24%,iPhone21%ー地域によって所有する種類に差が見られるー ・60代 最もよく使う携帯電話 Android45% iPhone40% ・70代 最もよく使う携帯電話の種類 Android35%,シニア向けスマホ24% ・60代 近畿はAndroidスマホ、iPhoneを合わせると9割を超える ・70代 関東・東海・近畿はAndroidスマホまたはiPhone所有が半数を超える 2023/04/20 タブレット・パソコンを利用した授業の頻度で「情報リテラシー」にも差が生じている ・タブレット・パソコンを利用した授業の頻度で「情報リ
インターネットコムと goo リサーチがインターネットユーザー1090人を対象に行った調査によると、携帯電話以外で普段持ち歩いているデジタル機器の第1位が「ニンテンドーDS」。現代人の基本ガジェットは携帯電話+ニンテンドーDSという組み合わせらしい。 調査は全国10代~50代以上のインターネットユーザー1090人を対象に行われた。「通常の携帯電話以外のモバイル機器のいずれかを持っていますか」という質問では、1位が「ニンテンドーDS」で、実に半数近くの486人が持っているという回答。2位が「通常のモバイルノートパソコン」で、3位が「PSP」となっている。 ネットユーザーが調査対象にも関わらず、ノートパソコンよりも普及率の高いニンテンドーDS、恐るべしである。 ・「スマートフォンを持ち歩きたい」対「携帯電話だけで十分」ユーザー、ほぼ同数
資料別ダウンロードランキング (集計期間:2024-03-01~2024-03-08) マンガでわかる「なぜマンガプロモーションは効果がでるのか」 株式会社フーモア 【SDGs関連購買層にリーチ】“購買行動”を捉えるSDGsパネルの活用方法とは? CCCMKホールディングス株式会社 【@cosme,LIPS活用】コスメ領域で競合に勝てるクチコミ施策フレームワーク 株式会社Cuez あなたのサイトも今すぐチェック!集客を最大化するSEO内部対策チェックリスト KURO HOLDINGS株式会社 ECサイトを売上改善に導く商品検索の9つのチェックポイント ビジネスサーチテクノロジ株式会社 Instagramとインフルエンサーを活用し認知拡大!食品・キッチングッズをPR(2024年03月07日 17時04分) 【不動産保有者にアプローチ】潜在顧客を効率的に獲得する方法や事例をご紹介!(2024
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