お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ ドコモからのお知らせ 端末購入を伴わない5Gサービス契約へのご変更手続きの電話対応開始 2020年11月30日 平素は、弊社商品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 ドコモのFOMAサービス、Xiサービスをご利用のお客さまの端末購入を伴わない5Gサービスへの契約変更について、従来のドコモショップでのお手続きに加えて、2020年12月1日(火曜)からはドコモ インフォメーションセンターで、お電話でもお手続きいただけるようになります。 5Gサービスへの契約変更をご希望のお客さまは、ドコモショップまたはドコモ インフォメーションセンターにお問い合わせください。 端末購入を伴わない5Gサービスへの契約変更手続
なお、主に以下のいずれかに当てはまる場合は、従来通りドコモショップでの手続きが必要となる。 法人名義の契約を5Gに変更する場合 5G非対応のSIMカード(バージョン3までの「FOMAカード」)を利用している場合 関連記事 SIMはそのまま使える? 4Gに戻したいときは?――「5G」の契約で気になることを聞いてみた 3大キャリアにおける5G商用サービスが始まりました……が、契約においてよく分からない面もあります。そこで、それぞれのキャリアに質問をぶつけてみることにしました。 iPhone 12シリーズは「5G契約」必須? 各キャリアに聞いてみた AppleのiPhone 12シリーズは、iPhoneとしては初めて「5G」に対応します。そのことで気になる契約回りについて、大手キャリアの広報担当者に質問してみました。【追記】【訂正】 「5G」は「LTE」と何が違う? 歴史と共に振り返る 最近、「
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く