電話でご注文いただく際に、お客様番号(商品お届け明細書に記載)、パスワード、お支払いにクレジットカードをご利用される方はクレジットカードをご用意ください。 ※一部のお電話では下記の電話番号がご利用できません。043-332-7007(通話料有料)へお電話ください。 通常のご注文 Step1 メインメニューから①「商品のご注文」を選択します。 Step2 ご注文商品を選択します。①オンエア商品②TSV商品③その他商品 Step3 商品番号を入れて「#」を押してください。(※③その他商品を選択した場合) Step4 色/サイズ/数量を選択してください。 Step5 8ケタのお客様番号、またはご登録の電話番号を押します。 ※電話番号を登録し発信者番号通知を行うと、このStepはスキップされます。非通知の方は「186」を付けてお電話ください。 ※お客様番号は「商品お届け明細書」に記載されています。
Amazon Web Services ブログ Amazon Connectで作るセキュアなIVRソリューション Amazon Connectの問い合わせフローを使用して、ダイナミックな自動音声応答(IVR)ソリューションを作成できます。 Amazon Connectを使用すると、適切に個人情報を収集し、IVRによる顧客体験をカスタマイズすることができます。 個人情報として、社会保障番号、クレジットカード情報、および住所などが考えられます。 コンプライアンス上の理由から、個人情報など機密性の高い情報は通信時および保管時に暗号化する必要があります。 常に個人情報は暗号化しましょう。 このブログでは、Amazon Connectの[顧客の入力を保存する]ブロックを使用して機密な個人情報を収集し、ご自身でお持ちの暗号化キーを使用してデータを自動的に暗号化する方法について説明します。 この機能によ
前の記事は、「IVRで日本語読み上げ」というタイトルにも関わらず応答しか書かなかったので今度こそIVR。(さわりだけ) /usr/local/etc/asterisk/extensions.conf (このPathはFreeBSDの場合) 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 9
IVR (自動音声応答システム) とは IVR (自動音声応答システム) とは、何でしょう? e-wordsによると、次のように書いてあります。 企業の電話窓口で、音声による自動応答を行うコンピュータシステム。 発信者のダイヤル操作に合わせて、あらかじめ録音してある音声を発信者側に自動的に再生する。 最近ではコンピュータ技術の進歩により、音声認識機能を備え、相手の発話に応じて再生内容を決める高度な製品も登場している。 クレーム処理などの高度な応対が必要のない業務で利用することができ、情報提供や資料請求、懸賞や応募の受付などに使われている。 人間(オペレータ)を雇うよりも低コストで24時間受付が実現できる。 また、受付内容は即座にデータベースに記録されるため、データ処理の迅速化、入力コストの削減が可能である。 宅急便の再配達の依頼をするときに、自動音声にしたがって4桁で月と日を指定したりする
配送状況の追跡や、配送に問題があった場合、再配達を希望する場合は、配送業者に直接ご連絡いただけます。このページでは配送業者の確認方法と連絡先を記載しています。 ご注文の商品の配送業者を知るには: 注文履歴にアクセスします。 該当のご注文の横に表示されている「配送状況を確認」を選択します。 配送業者の名前と トラッキングID を確認します。配送業者への問い合わせにはトラッキングIDが必要です。
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