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ブックマーク / jbpress.ismedia.jp (20)

  • 夜這い、乱交が一般習俗だった日本、その中心を担った祭りの歴史 「祭り」と「セックス」は古来より神の意志による | JBpress (ジェイビープレス)

    神社で執り行われるものを祭り、仏閣の縁起にちなんで行なわれるものを縁日という。 祭りとは、この世に生を受けた喜び、人が神の意図に復答する尊崇、祖先への感謝、郷土に対する愛着など、地域社会に暮らす人々の共通の思いを表現するものである。 祭礼はそれらを儀式化し、民俗行事化したものである。 あの熱狂的な高揚と、人々、自然、神々との一体感に、私たちは祭りの真義を観取できる。 お祭りは秘語で、交会(きょうかい:淫色)の俗称異名とされる。この種の名には寝まつり、裸まつり、暗闇まつりと呼ばれるものがある。 古来より男女の交わりは、五穀豊穣や子宝祈願などと関連づけられ、濡れ事に耽溺するのは神の恵与であり、その恍惚の瞬間、人は神の領域に脚を踏み入れる――とされてきた。 このような考えは古今東西に存在し、チベットでは宗教的核心としてとらえる宗派も存在する。 日でも各地の祭礼は、生きることの喜び、肉体の交わり

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  • 悪用多発!マネーロンダリングに使われる銀聯カード 海外への資金流出が加速、中国にとって脅威のカードに? | JBpress (ジェイビープレス)

    訪日外国人客の増加が止まらない。日政府観光局(JNTO)によれば2015年10月の総数は182万人で、前年対比43.8%の増加となった。中でも中国人客は前年の22万3000人から44万5600人へと倍増を遂げた。 旅行消費額も伸びている。2014年は総額が2兆円を突破、今年も第3四半期だけでも1兆円を超えそうな勢いだ。そのなかで圧倒的多数を占めるのが中国人による消費である。同期における訪日中国人1人当たりの旅行支出は18万円を超えている。 中国人の海外での“爆買い”を支えているのが、「銀聯(ぎんれん)カード」というデビットカードだ。銀聯カードの発行枚数は46億枚にも達している。中国政府は中国人の外貨の持ち出しを厳しく規制している。それにもかかわらず日で爆買い現象が見られるのは、この便利なカードが存在するためだ。2015年第1四半期の銀聯カードの日国内での取扱高は、加盟店とATMを合わ

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  • 多忙な出張族に照準、航空会社が続々とWiFi導入へ 技術の進歩を利用し、米国と湾岸諸国のライバルを追いかける欧州勢 | JBpress(日本ビジネスプレス)

    欧州の航空会社はここ数年、インターネット接続機能の導入に躍起になっている。飛行中のWiFi接続需要の高まりに最初に対応した米国やペルシャ湾岸の航空会社に追いつこうという試みだ。 技術が成熟して費用も手ごろになってきたことを背景に、エールフランスKLMからブリティッシュ・エアウェイズ(BA)、ヴァージン・アトランティック、さらにはイージージェットのような格安航空会社(LCC)に至るまで、多くの航空会社が機内WiFiサービスの提供を計画している。 先月にはルフトハンザが、ブロードバンドのインターネット接続サービスを中短距離路線で来年初夏から提供する計画を明らかにした。 技術的な困難から出遅れた欧州勢 欧州の航空会社は技術的な困難も乗り越えなければならなかった。米国の国内航空会社は、ゴーゴー(Gogo)が運営する安価なネットワークサービスを利用することができる。これは地上の基地局と上空の飛行機を

    多忙な出張族に照準、航空会社が続々とWiFi導入へ 技術の進歩を利用し、米国と湾岸諸国のライバルを追いかける欧州勢 | JBpress(日本ビジネスプレス)
  • フェイスブックがニュース配信本格化 NYタイムズ、NBC、BBCなど9社が協力 | JBpress (ジェイビープレス)

    米フェイスブックは5月12日、出版社やテレビ局のニュース記事をSNS内で配信する新たなサービスを始めたと発表した。これに伴い同社は、米ニューヨーク・タイムズや米NBC、英BBCなど9社・団体からの協力を得ることに成功したという。 SNS内でニュースを迅速配信 この新サービスは「インスタント・アーティクルズ(Instant Articles)」といい、「iPhone(アイフォーン)」向けのフェイスブックアプリ内でこれらメディア企業による記事を配信するという。 従来、フェイスブック内のニュース配信では、ニュースのタイトルや概要とともにニュースサイトのページへのリンクが掲載されていた。利用者はこれらのリンクをタップし、ウェブブラウザーで記事を開いて読んでいたが、フェイスブックによると、そうして記事が表示されるまでには平均8秒かかった。 この8秒という待ち時間は非常に長く、同社サービスのコンテンツ

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  • アップルウオッチ、iPhone連動が生む難題 手首に着けるプラットフォームか、ただのスマホ周辺機器か? | JBpress(日本ビジネスプレス)

    それが、米アップルが「アップルウオッチ」の発売でやろうとしていることだ。同社は10日からオンラインで注文を受け付け始め、2週後に9カ国でウオッチを発売する。 新しい「ウエアラブル」のコンピューティングプラットフォームとして、これまでで一番期待が持てるモノにしては、ウオッチは頓挫する恐れがある。 ウオッチを持つことになるのは、アップルの既存顧客の一部だけだ。なぜなら、ウオッチは「iPhone(アイフォーン)」に縛り付けられているからだ(そのiPhoneはスマホ所有者の6人に1人しか利用していない)。 自己完結型の製品に固執する傾向 ウオッチはiPhoneから接続性を得る端末で、ウオッチ上で動作するアプリは、アップルの「アップストア」が扱う同社製モバイル端末用のアプリの拡張版だけだ。 影響力のある米国の経営学教授、デビッド・ヨッフィー、マイケル・クスマノ両氏によると、これは技術プラットフォーム

    アップルウオッチ、iPhone連動が生む難題 手首に着けるプラットフォームか、ただのスマホ周辺機器か? | JBpress(日本ビジネスプレス)
  • 韓国製家電に囲まれていたアフリカの富裕層 成長する購買力を狙う欧米・韓国・中国企業 | JBpress (ジェイビープレス)

    リビングはきれいに片づけられているだけでなく、ソファー、サイドボードなどモダンな装飾品がセンス良く配置され、40インチ程度の薄型テレビが置いてあった。 壁は落ち着いたオレンジ色で、壁の一部をくり抜き額縁のような枠をつけてその中に水槽を置き、熱帯魚を飼っていた。「私は、今、ナイロビにいるのだよな」と、一瞬、自分がいる場所を頭の中で確認した。 JCCP Mでは2013年にケニアにおける消費財の市場調査の一環として、ナイロビのスラムに住む低所得者層(Base of Pyramid、以下「BOP」)、およびナイロビ市内に住む富裕層の家庭を訪問し生活状況の調査を行った。前回記事ではBOP層の家庭の様子をご紹介したが、今回は富裕層の生活の様子をご紹介したい。

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  • シリコンバレーの「ユニコーン」伝説:JBpress(日本ビジネスプレス)

    (2015年2月27日付 英フィナンシャル・タイムズ紙) サンフランシスコの非常に快適な一角で、証券取引所のナスダックが粛々と西海岸事業を拡大している。だが、ナスダックがこの街にいるのは、単にシリコンバレーで一番ホットなハイテク企業に新規株式公開(IPO)の準備をするよう説得するためではない。全く違う。 昨年3月、ニューヨークに拠を構えるナスダックは静かに、「IPO前」の企業が資を調達し、既存株式を売買するための非公開プラットフォームを立ち上げた。現在、およそ60社が「ナスダック・プライベート・マーケット」に参加している。そしてナスダック関係者は、これらのハイテク企業の一部は、決して上場しない計画だと認める。 上場を目指さないハイテクベンチャー これは今日の米国「市場」の顕著な奇癖であり、投資会社や規制当局者はそれを見て、立ち止って考えるはずだ。 20世紀終わりの前回のハイテクブームで

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  • 作家はアシェットではなくアマゾンを支持すべきだ:JBpress(日本ビジネスプレス)

    出版大手アシェットとオンライン小売りの巨人アマゾンの争いに、ドナ・タートやスティーブン・キング、マルコム・グラッドウェルといった有名作家の一群が割って入る動きに出た*1。 音楽業界に詳しい人にはおなじみの戦術だ。かの業界では、音楽出版社の利害は音楽家の利害と一致するという理屈を著名な音楽家たちに吹き込んでいるのだ。この理屈は、実態とはかなり異なる。 音楽業界と印刷メディア業界はともに、デジタル化によって根的に変わった産業の一角に名を連ねる。アマゾンはこの変化をペーパーバックの登場になぞらえるが、それはかなりの過小評価であり、むしろ印刷技術の発明になぞらえるべきだろう。デジタル化によって、書籍販売に参入する際の障壁とコストはほとんど消えてしまったからだ。 どんな産業においても、事業をすでに確立した企業は、既存のビジネスモデルに内在する既得権益のせいで根的な変化への対応が鈍る。 音楽出版社

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  • サービス品質の向上策は「分解」すると見えてくる 営業強化を科学する(第9回) | JBpress (ジェイビープレス)

    営業やサービスの仕事に関わる方ならば、サービス品質の向上を常に意識されていることと思います。しかし実際には、サービス品質の向上やバラツキ解消がなかなかできずに苦悩している会社や組織が多いようです。 サービス品質を向上させるには「経験を積むしかない」「ベテランの背中を見て学べ」「マニュアルを守ろう」などと月並みな指導や精神論になってしまい、サービス品質向上が絵に描いたになってしまっているところもあります。 「サービス品質を上げよう」という議論は、どの企業でも日常的にされています。しかし現場は、「サービス品質を上げよう!」と言われても、明日から何を頑張ったらいいのか全くピンとこないというのが実状です。「サービス品質を上げよう」とただ繰り返していても、サービス品質は上がらないのです。 そこで今回は、サービス品質を向上させるために、サービスサイエンスの視点で少しロジカルにサービス品質について考え

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  • グーグル、アップル対抗の健康管理サービス発表へ ウエアラブルやクラウドと連携する「Google Fit」 | JBpress (ジェイビープレス)

    米フォーブスの報道によると、米グーグルは米アップル対抗の健康管理サービスを開発しているという。健康関連のウエアラブル機器やアプリケーション、フィットネス機器などから集めたデータを統合するサービスだという。 フォーブスは事情に詳しい関係者の話として、グーグルのサービスは「グーグルフィット(Google Fit)」という名称になると伝えている。 同社は今月25日に米サンフランシスコで開発者会議「Google I/O」を開催するが、その会場で新サービスを発表するという。 これに先立ち、米アップルは自社の開発者会議で健康管理の情報をアイフォーン(iPhone)などの同社製モバイル端末で一元管理する「ヘルスキット(HealthKit)」を発表した。 ウエアラブル端末や健康関連のアプリはこの仕組みを利用し、各種のデータをアップルのアプリ「ヘルス(Health)」に送ることができるようになる。また利用者

    グーグル、アップル対抗の健康管理サービス発表へ ウエアラブルやクラウドと連携する「Google Fit」 | JBpress (ジェイビープレス)
  • 鮮魚ビジネス、都心にも海外にも商機あり! ITの導入で魚の流通に起きているイノベーションとは | JBpress (ジェイビープレス)

    いまは暗渠になってしまった日橋箱崎川。戦後しばらくは、この川にアサリを売りに来る舟の行商があったそうな(川上美穂子随筆集「わすれみず」収録の中州十三番地)。 そんな日橋の一角、水天宮裏の蠣殻町(かきがらちょう)に、いまでも魚屋が1軒ある。おじいさんが買った魚をさばいてくれるような、昔ながらの魚屋さん。 人形町界隈で魚を買うには、ここか高層マンションの1階にあるイオン系列のスーパーに行くしかない。 ところが、このあたりのお魚は、結構美味しいのだが高い。例えば、いまよく出回っている愛媛の養殖の鯛が1柵1300円くらいする。同じ愛媛産の鯛が、千葉市のスーパーだと500円。 鮮度や味などが違うのかもしれないが、場所によってこれだけ値段が違うとは知らなかった。 いすみ市大原漁港での落札額が・・・ 魚の流通をもっと知りたくなり、快晴の5月のある日、千葉外房のいすみ市大原漁港にお邪魔した。ちょうど競

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  • アップル、テスラ・モーターズを買収か? 自動車や医療など事業の多様化を模索中と米紙が報道 | JBpress (ジェイビープレス)

    米アップルが、米電気自動車ベンチャー、テスラ・モーターズの買収に興味を示していると、米紙サンフランシスコ・クロニクルが報じたことが話題になっている。 アップルがテスラを買収するなどとは突拍子もない話だが、昨年10月に独投資銀行ベレンベルクのアナリスト、アンダーン・アハマド氏が、アップルのティム・クック最高経営責任者(CEO)と、元米副大統領でアップルの取締役、アル・ゴア氏に宛てた公開書簡で、これを要求していた。 M&Aの責任者がテスラのCEOと会談 書簡の中でアハマド氏は「私の提案は過激で、大きな変化が起きる可能性があることは承知している」としたうえで、「しかしアップルの成長の展望を根的に変えることができる」と述べていた。 だがサンフランシスコ・クロニクルは、アップルがすでに同様の考えを持っており、その半年前に行動を起こしていたと伝えている。同紙によると、アップルは2009年に元米ゴール

    アップル、テスラ・モーターズを買収か? 自動車や医療など事業の多様化を模索中と米紙が報道 | JBpress (ジェイビープレス)
  • アップル、次のiPhoneは健康管理が目玉機能か? 腕時計型端末「iWatch」と連携するメディカルアプリを開発中 | JBpress (ジェイビープレス)

    アップル関連の情報を追っている米国のニュースサイト「9to5Mac」によると、アップルはモバイル基ソフト(OS)の次のバージョンに、健康管理やフィットネスの機能を組み込む可能性が高いという。 同社は現在、開発コード名で「ヘルスブック(Healthbook)」と呼ばれるアプリケーションを開発しており、これを次期OS(「iOS 8」と報じている)に搭載する計画だという。 このヘルスブックでは、歩数、距離、消費カロリー、体重などのフィットネスデータや、血圧、心拍数、血糖値などの健康管理データを記録、管理できる。また医薬品の情報なども記録でき、iOSに備わっている「リマインダー」アプリを通じて、薬の服用タイミングを教えてくれるという。 アップルの現行のスマートフォン「アイフォーン5s」や、タブレット端末の「アイパッドエア」と「アイパッドミニ(レティナモデル)」には、「M7」と名付けられた、メイン

    アップル、次のiPhoneは健康管理が目玉機能か? 腕時計型端末「iWatch」と連携するメディカルアプリを開発中 | JBpress (ジェイビープレス)
  • ソーシャルメディアマーケティングは失敗と思う前に手法の錯誤に陥っていないか検討せよ | JBpress (ジェイビープレス)

    活用目的については、たとえ「売り上げを上げる」という最終目的があったとしても、それを達成するためにその手前に据えるべき目的(例えばブランディングなど)が必要であり、その“手前目的”がショートカットもしくは不適切な設定をなされていることが失望要因につながりがちであることを指摘した。 今回は、もう1つの失望要因となり得る活用の「手法」について述べてみたい。 「ソーシャルメディア(フェイスブック)マーケティングの手法とは何か?」と問われた場合、あなたならどのように答えるだろうか。 「フェイスブックページやツイッターアカウントを開設し、投稿を行う」 「フェイスブックページに興味をひくアプリ、例えば診断アプリを用意する」 「フェイスブック内でターゲットを絞った広告を配信する」 「いいね!(=ファン)をとにかくたくさん獲得する」 などというアクションが、列挙されるのかもしれない。 それは、ソーシャルメ

    ソーシャルメディアマーケティングは失敗と思う前に手法の錯誤に陥っていないか検討せよ | JBpress (ジェイビープレス)
    hiroshi_revolution
    hiroshi_revolution 2012/04/02
    ソーシャルメディアマーケティングは失敗と思う前に手法の錯誤に陥っていないか検討せよ
  • マイクロソフト、今度は韓国LGと特許契約 米国Androidスマホ市場で7割の端末が対象に | JBpress (ジェイビープレス)

    米マイクロソフトは12日、韓国の家電大手LGエレクトロニクスと、モバイル端末などの基ソフト(OS)に関して特許ライセンス契約を結んだと発表した。契約の対象となるのは米グーグルのモバイルOS「アンドロイド(Android)」とパソコン向けOS「クローム(Chrome)OS」だ。 「ウィンドウズフォン」普及させる狙いも これらグーグルのOSは、LGなどの端末メーカーに無料の「オープンソースソフト」として提供されており、各メーカーはそれを使ってスマートフォンやタブレット端末などを開発している。 グーグルはその代わりに端末のユーザーに検索サービスなどを使ってもらい、それによって得られる広告収入で稼ぐというビジネスモデルを展開している。

    マイクロソフト、今度は韓国LGと特許契約 米国Androidスマホ市場で7割の端末が対象に | JBpress (ジェイビープレス)
    hiroshi_revolution
    hiroshi_revolution 2012/01/16
    マイクロソフト、今度は韓国LGと特許契約 米国Androidスマホ市場で7割の端末が対象に
  • ソニーにテレビ事業からの撤退を迫る圧力 同事業の赤字がなければ株価は7割上昇?

    (2011年8月17日付 英フィナンシャル・タイムズ紙) そのテレビは鮮やかで、デザインは洗練されており、生産するのが非常に難しかった。だが、ソニーの技術者たちが新しいトリニトロン管を所定の位置に置く方法を習得した時、彼らは世界的なヒットを生み出した。 トリニトロンがソニーをトップクラスの家電メーカーへと飛躍させてから40年以上の歳月が経った今、業界ウォッチャーが知っているように、状況はあまり芳しくない。 ソニーのテレビ事業は8年連続の赤字 韓国のサムスンとLGは、ブラウン管を使わない薄型テレビの販売でトップを走っており、ソニーのテレビ事業は8年連続の赤字に陥っている。 薄型テレビの時代に苦戦している日メーカーはソニーだけではない。日立製作所、東芝、シャープも市場でシェアを失っている。 証券会社CLSAの調査によると、日の電機メーカーは過去10年間で、全体の市場シェアのほぼ3分の1を台

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    hiroshi_revolution 2011/08/19
    ソニーにテレビ事業からの撤退を迫る圧力 同事業の赤字がなければ株価は7割上昇?
  • 震災時に「ツイッターが役に立った」は本当か? | JBpress (ジェイビープレス)

    青森県八戸市、岩手県野田村、福島県南相馬市と「被災地」を取材して回った時、相手に必ず聞いた質問がある。 「震災後に最も使った情報ツールはなんですか」「震災が起きてから役に立ったインターネットツールはなんですか」「ツイッターやミクシィ(などのSNS)は震災後どれくらい役立ちましたか」という話だ。 3月11日の震災後、「ツイッター美談」があれこれ流れていた。「被災地で孤立していたが、ツイッターにSOSを発信したら助けてもらえた」「倒れてきた○△にはさまれて動けなかったが、ツイッターで発信して助かった」などなど。 私は「へえ、そんなすごいことがあったのか。さすがインターネット時代だ」と感心しつつ、どれも100%信じることができなかった。みんな「いかにもありそうな話」で、うそくさい。長年の職業的なカンで言えば「へえ、やっぱりそうなのか」と予想の範囲に収まる話は、だいたいつくり話だ。あるいは「そうだ

    震災時に「ツイッターが役に立った」は本当か? | JBpress (ジェイビープレス)
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    hiroshi_revolution 2011/06/16
    震災時に「ツイッターが役に立った」は本当か?  JBpress(日本ビジネスプレス)
  • スマフォの部品メーカーに蔓延する「嫌日ムード」 日本メーカーの開発ラッシュは「いつか来た道」? | JBpress (ジェイビープレス)

    「スマートフォンで巻き返し、◯△社が開発を格化」「アップルを追撃へ」・・・。主要メディアの経済・産業ニュースで、多機能携帯電話「スマートフォン」を巡る情報が騒がしい。 全世界のスマートフォン需要が高まる中、日メーカーの開発、あるいは販売動向に関心が高まっているのは言うまでもない。だが、スマートフォンの製造現場では、不穏な空気が漂っているのだ。 「日メーカーの担当者には会いたくない」 「昔からの取引先には違いないが、正直なところ日メーカーの担当者には会いたくない」 これは某大手電子部品メーカー開発担当幹部が漏らした言葉だ。「会いたくない」という相手とは、日の携帯端末メーカーの開発担当者のことだ。 日の電機メーカーと部品メーカーは長年にわたって共同歩調を取ってきた良きパートナーに他ならない。なぜ、両者の間にすきま風が吹き始めたのだろうか。 その答えは、スマートフォンにある。 冒頭で

    スマフォの部品メーカーに蔓延する「嫌日ムード」 日本メーカーの開発ラッシュは「いつか来た道」? | JBpress (ジェイビープレス)
    hiroshi_revolution
    hiroshi_revolution 2011/01/31
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  • グーグル、急成長の新興企業「グルーポン」を買収か? YouTube以来の大型買収と米メディアが報道 | JBpress (ジェイビープレス)

    今最も急成長しており、大きな利益も上げている米グルーポン(Groupon)という企業を米グーグルが買収すべく交渉を行っていると米国の複数のメディアが伝えている。 このグルーポンという会社、その社名は「グループ」と「クーポン」を組み合わせた造語で「クーポン共同購入」という意味がある。 飲店や宿泊施設などのクーポンを期間限定でネット販売する「フラッシュマーケティング」を行っている会社だ。クーポン(割引券)という言葉を使っているが無料で配布されるわけではないため「商品券」と言った方が分かりやすいかもしれない。 このサービス、客側のメリットは普段あまり聞かないような高い割引率でサービスを受けられること。店舗側のメリットは、客足の鈍る曜日や時間帯など、特定の日時に的を絞った集客が可能になるところ。クーポンは最低購入数や上限数が決まっているためリスクもない。 一定の数の申し込みがなければ販売はされず

    グーグル、急成長の新興企業「グルーポン」を買収か? YouTube以来の大型買収と米メディアが報道 | JBpress (ジェイビープレス)
    hiroshi_revolution
    hiroshi_revolution 2010/11/24
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  • 新聞、テレビはツイッターの速報に追いつけない 尖閣ビデオ流出があぶり出した大メディアの権威崩壊 | JBpress (ジェイビープレス)

    深夜、「そろそろJBpressの原稿でも書くか」とマックの画面でワードを開いて打っていた。横のウインドウにはツイッターのタイムラインが流れている。 ツイッターは簡単に言ってしまえば巨大な井戸端会議のようなものだ。面白いニュースがあると口コミで流れてくる。ラジオ代わりにちょうどいい。 と、急にツイートがどかどか増え始めた。「尖閣の中国漁船が衝突する場面がYouTubeに流れてますよ」「漁船衝突ビデオが流出したって当か」「どこで見れるんだ」と、文字通りウインドウが「蜂の巣をつついたような騒ぎ」になった。 あれよあれよという間に「ここで動画発見」とリンクが張られ、「時事通信が『政府、物の動画と確認』と速報」と、まあ、すごいスピードだ。とうとう、ツイートが増え過ぎたのか、しばらくサーバーがダウンしてしまった。 記者も読者もフラットに同じ場所に並んでしまった ふと「この猛スピードで生ニュースが流

    新聞、テレビはツイッターの速報に追いつけない 尖閣ビデオ流出があぶり出した大メディアの権威崩壊 | JBpress (ジェイビープレス)
    hiroshi_revolution
    hiroshi_revolution 2010/11/10
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