らくらくホンのスタンダードモデルに位置づけられる富士通製の「らくらくホン6」は、シリーズ初となる防水・防塵性能に対応するのが大きな特徴。従来モデルと同じく「しんせつ」「かんたん」「見やすい」「あんしん」機能にもこだわり、らくらくホンならではの使い勝手も進化している。 →泥が付いても洗い流せる――防水、防塵の「らくらくホン6」 らくらくホン6のデザインは“見た目が変わらない安心感”を与えるため、従来のらくらくホンから大きくは変わっていない。サイズは約50(幅)×109(高さ)×17.7(厚さ)ミリで、防水・防塵対応ながら、約50(幅)×108(高さ)×17.3mm(厚さ※最厚部約18.2)ミリの「らくらくホンV」とほぼ同じサイズを実現している。ディスプレイはワイドQVGA(240×400ピクセル)表示対応の約2.8インチ液晶を採用し、約1.4インチの大型サブ液晶も搭載した。
問題を抱えている社内の顧客(業務部門)に対し、具体的な解決策=ソリューションを提示する「情報エキスパート」が持つべき視点や考え方について解説する。
従来型のIT、プライベートクラウド、およびパブリッククラウドの最適な組み合わせにより、最適なワークロードの配置が実現します。
パンダ対決とも言えた 28 日放送の「徹子の部屋」にアンタッチャブルが初出演してました。 「徹子の部屋芸人」&アンタッチャブル山崎とくれば、おのずと「アメトーーク」企画のコラボレーションみたいな見方になりがちです。実際トークの中でもアメトーークについて軽く触れられてました。 はたしてそのあたり実際どうなったのか? 以下にそのやりとりをいくつか書き起こします。 ・オープニング 黒柳「結成 15 年ということで、その間に『 M-1 グランプリ』というすごい賞をお取りになってらっしゃる」 山崎「いやいや徹子さんのおかげでございます、ほんとにー」 柴田「徹子さんのおかげでもないけどw」 まずはザキヤマ流おべんちゃらから ・柴田がイギリスの旗みたいな靴下を履いてきた 黒柳「さっき楽屋でちょっとお目にかかって、靴履いちゃったから見えないんだけど (柴田が)なんか『イギリスの旗』みたいなソックス履いてて
地域の小さなお店や経営者がWebサイトを使って集客を行う際に する事、Tipsを挙げてみます。あくまで一例ですが、Webサイトの 露出から集客(コンバージョン)に至る為の施行をリストにしてみました。 今日の記事はターゲットが地域依存性の高い業種にしています。 普段から良く書くSEOの記事ではなく、個人が行うブランディングのヒントです。 内容はかなり泥臭い方法になっていますので、クール且つスマートに仕事したいモテモテな貴方は今すぐ立ち去るがいい。 SEO効果は付加価値として付いてくるでしょう。 1・サイトマップ送信 xml形式のサイトマップをGoogleとYahoo!に送信し、より確実にクロールをして貰います。これはWebマスターの基本です。個人的にはxml-sitemaps.comが最も使いやすい印象です。sitemapの記述法に関してはGoogleのヘルプをご覧下さい。 いきなりブランデ
Les Sociétés Civiles de Placement Immobilier (SCPI) se sont imposées comme une solution d'investissement de choix, attirant un nombre croissant d'investisseurs en quête de diversification et de rendements potentiellement plus élevés. Dans un contexte économique en constante évolution, où les investisseurs cherchent à optimiser leur portefeuille tout en minimisant les risques, les SCPI représentent
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く