![メディアアーティスト・真鍋大度インタビュー](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/bf57fa7a255231251266e5f083faeeb3814ccb6d/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fstatic.fashionpost.jp%2Farticle%2Fwp-content%2Fuploads%2F2016%2F03%2F03200945%2Fmanabe.jpg)
B Dash Camp 2016福岡Springのレポートです。 セッション名:次のビジネスを仕掛けるなら、Instagramに乗れ! パネラー(敬称略) GENKING(インスタグラマー) 長谷川普(フェイスブックジャパン) 佐藤光紀(セプテーニ・ホールディングス) モデレーター 菅原健一 (Supership) 元気なセプテーニはFacebook広告のみならず、Instagram広告も力を入れているようですね。本誌ではInstagram系の情報をあまり掲載していなかったため(買収前や買収時の方が取り上げていた)、私自身最近の事情にはかなり疎くなっていました。その中から、3へぇ位以上に思ったことをご紹介していきます。基本的には、GENKING氏のコメントを中心に抽出しました。 ちなみに、Instagramは2016年3月時点のMAUが世界で4億人。そのうち75%のユーザー
最高に素敵な電球を見つけました。 当店ではMiraやEXARMといった デスクライトでお馴染みのメーカー、 スワン電器のもの。 LEDといえば、今だ白熱球が多く、 クリア球自体がまだまだ珍しい ですが、透明感に優れた電球で、 ちょっと驚くほどくっきりとした明るさ。 さらに嬉しいのが、手頃な価格です。 今回4デザインご用意していますが、 税別2,900円から3,300円。 これなら消費電力の差による節電を 考えれば、全然高くない!と思える 価格ではないかと思います。 だいぶ節電になると分かっていても、 電球一つに5,000円とか言われると、 いやーとりあえず今は300円の電球 でいいか、と思ってしまうのが人情。 しかし、今回スワン電器さんの話を 聞いて、改めて教えられたLED球の ものすごい節電の威力!です。 写真ではピンと来づらいかもしれませんが、 この電球60Wの明るさなんですね。 一般
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