8歳男児の失態。 リュックの中で水筒が倒れ、蓋が開き、3DSを1/4ほど水没させてしまいました。任天堂に自分で問い合わせなさいと申し渡したところ、カスタマーセンターに電話をかけ、修理の手続きを自力でとりました。手紙を同封するそうです pic.twitter.com/6DPYlrYCac — 若語録【8歳男児の日常】 (@illil_) January 31, 2016 そして、3日後… つい先程、任天堂さんから、「修理品発送のお知らせ」が届きました( ̄□ ̄;)!! 三週間はかかると書いてあったので、そのつもりでおりましたから、びっくりです。 明日には届くと思われます。…妖怪ウォッチのデータがちゃんと動くのかどうか…。 明日の夜、ご報告いたします。 — 若語録【8歳男児の日常】 (@illil_) February 3, 2016 任天堂さんから、修理の終わった3DSが戻ってきました! 月曜