Videologyは12月3日、さまざまなソーシャルメディアをひとまとめにして利用できるサービス「AddThis」との提携を発表した。 「Videology」は世界最大級の動画広告プラットフォームで、このほどAddThisと提携したことにより、これまで以上に多くのデータに基づいたターゲティング広告を配信可能になる。 同社はすでに、キャンペーン用のセグメントを設定して、テレビや自動車などの個別製品市場の消費者を特定するAddThisデータの利用を開始しているとのこと。 これにより、例えば、米国やカナダの「Videology」のユーザーは、「中小企業」「自動車」「ゲーム」といったセグメントのAddThisオーディエンスを対象としたキャンペーンを企画・実行できるとしている。
![動画広告プラットフォーム VideologyがAddThisと提携 - プロファイルを強化](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/ad2fb5973823fa1f96e90332057b2cab71533f77/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fnews.mynavi.jp%2Ftechplus%2Farticle%2F20131205-a181%2Findex_images%2Findex.jpg)