三越伊勢丹でお歳暮初のライブコマースを11月15日に実施し、過去最高のEC売上高を記録しました。ライブコマースで新たな顧客層に広くリーチ!東京国立博物館とのコラボレーションギフトでライブコマース過去最高のEC売上を記録しました。 人と時代をつなぐ新時代の百貨店(プラットフォーマー)を目指す三越伊勢丹は、ギフトでも、 “人と時代をつなぐ”をテーマに、三越では、生産者、素材、技術、伝統、地域、文化とお客さまをモノ・コトでつなぎ、伊勢丹では、“HAPPY NEW WINTER(ハッピーニューウィンター)”をテーマに、令和最初の冬を楽しむギフトを歳時記のクリスマスも視野に入れて展開します。 今年もオンラインストアやお歳暮ギフトセンターもオープンし、お歳暮全体の商況も、前年を上回り順調に推移しております。 本歳暮では、東京国立博物館と協業した商品を、ライターのカツセマサヒコ氏をゲストに迎えながら、ギ
![三越伊勢丹でお歳暮初のライブコマースを11月15日に実施し、過去最高のEC売上高を記録しました。](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/72044754656ecb67bd6dcaad81b12136778062e2/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fprtimes.jp%2Fi%2F8372%2F1180%2Fresize%2Fd8372-1180-616301-3.jpg)