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blogとjazzに関するhrkntrのブックマーク (3)

  • Doodlin' 音楽日記:松永貴志はジャズピアノ界の氷川きよしか? - livedoor Blog(ブログ)

  • 原久美子の伝説・・・ | こころにビタミン

    The Galaxy Night For Hara Memorial 「・・・and She Sung Like a Bitch!」 原久美子 メモリアルコンサート by 三木敏悟(Bingo)&インナーギャラクシー・オーケストラ with The Great Performers 月日:2006年3月13日 場所:スィートベイジルSTB139 (六木) 2005年10月17日、 一人の女性がこの世を去りました。 ボーカリスト 原久美子さん 私の最も敬愛する女性です。 2006年3月13日 彼女を愛するミュージシャンたちが、ビッグバンド「インナーギャラクシーオーケストラ」を再結成するために、コンポーザー三木敏悟さんの元に集結しました。この日の専属のボーカリストは、原久美子さん。この再結成は、久美子さんの願いでもありました。 私が会場に到着した午後18:30には、すでに客席は埋めつくされ、

    原久美子の伝説・・・ | こころにビタミン
  • 三木敏悟/インナー・ギャラクシー・オーケストラ 海の誘い : ウォールのレコード部屋

    70年代日のビッグバンド・ジャズの到達点。装いはあくまでクール、内にあっては熱き心をたぎらせる。かつての日には、これほどまでに完成されたジャズがあったのだ。 TBM-5010 スリー・ブラインド・マイス 定価:2,500円 サイズ:30cm 録音:ステレオ プロデューサー:藤井武 録音:1978年6月20、27~30日 東京エピキュラス・スタジオ 解説:野口久光/瀬川昌久/三木敏悟(コンポーザーズ・ノート) アルバム・タイトル:海の誘い 海に還る(プロローグ)/海と空の抱擁/潮騒に聞く ナチュラル・フロウ/野郎人魚の宴/海に還る(エピローグ) 演奏:三木敏悟(作・編曲・指揮) インナー・ギャラクシー・オーケストラ 考えるところあって、この文章は「である調」で書く。1970年代中ごろ、日に一人の天才アレンジャーが彗星のごとく現れた。名を三木敏悟という。三木が注目されたのは、当時の代表的

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