カスタムインストール 詳細を見る 世界的に有名なBowers & Wilkinsのサウンドは、どんなスペースでもお楽しみいただけます。カスタムインストール・シリーズのスピーカーは、他のすべてのBowers & Wilkinsスピーカーと同じ原理と技術によって構築されています。 ただ一つの違いは、これらのスピーカーは注目を集めることがないということです。
カスタムインストール 詳細を見る 世界的に有名なBowers & Wilkinsのサウンドは、どんなスペースでもお楽しみいただけます。カスタムインストール・シリーズのスピーカーは、他のすべてのBowers & Wilkinsスピーカーと同じ原理と技術によって構築されています。 ただ一つの違いは、これらのスピーカーは注目を集めることがないということです。
facebookのLike!ボタンは、ボタンを押したサイトへのリンクや更新情報を、facebookのマイページに登録するボタンである。ここでは、自分のサイトをfacebookに登録するLike!ボタンを作成し、自分のサイトにLike!ボタンを追加する方法を解説する。 1. Likeボタンの作成 facebookの開発者向けページで、Likeボタンを作成します。 ■Like Button - Facebook開発者 URL to Like Likeする対象となる自分のサイトのURLを記入しますLayout Style"standard" は、Likeボタンの横や下に、誰がLikeを押したかを表示します。 "button_count"は、Likeされたカウントだけを表示します。Show Facesチェックすると、Likeボタンの下に、Likeボタンを押した人のプロフィール写真を表示しますWid
SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)向けソーシャルアプリの開発が急ピッチで進められています。 2009年6月、日経コンピュータ 米ロックユー SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)向けアプリで急成長 2005年11月に設立した米ロックユー。設立当初は知名度のない小さなソフト開発会社の1社に過ぎなかったが、SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)向けアプリケーション開発で急成長を遂げている。英語圏や中国語圏の大手SNS向けに提供する米ロックユー社のアプリケーションは、2008年時点で月間利用者数が1億800万人、月間閲覧数は20億ページビュー。ヤフーやグーグルへの投資実績があるベンチャーキャピタルの米セコイアキャピタルなどからは、2000万ドル(約20億円)以上の出資を受けたとされる。インターネット関連ベンチャー企業としては、最も注目の1社と言える。 米ジンガ、
■カジュアルゲームのデザインパターン「んでね、僕思ったんだけど、カジュアルゲームに求められているのっていわゆる今まで僕らが『ゲーム』だと思ってきたものとは違うんじゃないかと」 K氏「またお得意のアレか」 「まあお得意のアレなんだけど、こんな図(下図)になってると思うんだよね」 T氏「ああ、まさに、いまのカジュアルゲームってだいたいこんな感じですね。GREEのゲームもモバゲーのゲームもすべて当てはまる」 K氏「なんだこれ、ゲームというよりパチスロじゃないか」 「そのとおり。というか、僕は長年、なぜ人はパチスロにハマるのか理解できなかったんだよね。最初は、それがギャンブルだからだと思っていた。けど、家庭用ゲームやケータイアプリとしてもパチスロのクローンは売れてるわけ。もうそれはギャンブルじゃない。ということは、『ギャンブルだからおもしろい』のではなくて、そもそもおもしろいものであって、『ギャン
昨日の画像を使わずにCSS3だけで作ったサイト「NetaGear」に引き続き、本日もCSS3の記事です。ここ最近の私のマイブームはCSS3で色々やってみることなんですが、CSS3を使えば画像なんて使わずに絵が描けるんじゃない?という疑問を抱き実際に作ってみました! 今回作成したのは日本人なら誰もが知っている国民的キャラクターの「ドラえもん」です。使うものはXHTML+CSS3だけで一切の画像は使いません。画像を使えば簡単にできるのは言うまでもないことですが、すべてソースコードから成り立つことが前提です。 CSS3で作ったドラえもんの完成品! CSS3 ドラえもん 最近のドラえもんというより、大山のぶ代さんが声をやっていた頃のドラえもんの方が好きなので、そっちをイメージして作りました。注意事項としてはGoogle Chromeとfirefoxで閲覧してください。Operaでは一部CSS3に対
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/04/13(火) 13:11:43.29 ID:zyNG1z/H0 どしどしこい 編集元タイトル:ベンチャーで採用担当だけど質問ある? 編集元URL:http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/0271131903/ 2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/04/13(火) 13:13:12.72 ID:zyNG1z/H0不況だと学生が安定志向になるとは言うが、 やっぱベンチャーって今人気ないんだなーと実感 3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 2010/04/13(火) 13:13:15.33 ID:sTUOnzm00今年大学卒業した元マーチ法学部ですが雇用対象にしてくれる? 4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2
facebook facebook facebook! ザッカーバーグ皇帝が世界を征服しようと立ち上げた学生専用物物交換サイトも気がつけばユーザー数は4億。正直5億でも6億でもかまいません。 facebook帝国で楽しい [...]
ツイートをエンベッドできる機能が明日リリースされることを Twitter media teamが新しいブログ記事で発表した。これまで、ブログやウェブに特定のツイートを埋め込もうとすると(例えばこれのように)、テキストを引用するかツイートのスクリーンショットをとる必要があった。後者の方が見栄えもいいが、キャプチャするなど多少時間がかかる。 ツイートのエンベッド機能が公開されることは確かだ。どういった形のものになるかはまだ定かではないが、きっと人気機能になるだろう。すごくシンプルなコードで、キャプチャされたイメージの代わりにHTMLのツイートを生成してくれるものだそう。 Twitter to Launch Embeddable Tweets
▼米では結構売れているみたい Appleの正式発表によると、4月3日の発売以来28日間で既に100万台が売れたという。iPhoneが100万台を突破するのに74日かかったというから、iPhoneの倍以上のスピードで売れているということになる。(関連記事:iPad発売後28日で100万台突破=iPhoneの倍の速さで記録更新) 当初予測では6月までに130万台売れるという推計があったが、大幅な上方修正が必要になりそうだ。 でもこれはiPhoneの使い勝手のよさからくるAppleブームが背景にあるんじゃないだろうか。iPhoneの衝撃的なすばらしさをiPadにも期待してiPadに飛びつく人が多いのだと思う。 日本ではiPhoneはゆっくりと売れていったけど、本当にいいものってクチコミでゆっくり普及していくもの。ゆっくり普及する製品ほど、本当にいい物だと思う。 なので発売後爆発的に売れているから
インターネット大好き!5月6日、津田大介さんトークイベントの案内用にブログ作りました。詳細、ここで見てください。 【13日 宣伝会議講座にお越しくださいました皆さまへ】 先日は、お忙しいなかありがとうございました。 遅くなりましたが演習の回答例をアップさせていただきます。 あくまでもご参考までに… ** 【演習】参考回答例 ■設定 ・ビール会社の広報部員(役職なし)。 ・企業Twitterをすることになった。キャラクターは使わず、「一広報部員として」のツイート。 ・1日最低5回つぶやかなくてはならない。 ・フォロワー数2500 ・これまでのツイート数450 ■お題:明日、新製品「カロリー35%オフビール」を発表することになりました。 何をつぶやくか ⇒企業のリリース的なもの ⇒個人的なものをつぶやくかどうか? ⇒商品の詳しい紹介 ※これは各自ご判断お任せします。 ■演習 1.リリース(前日
2010年5月4日火曜日 意外に中国で流行ってるサービスを知らないので教えて欲しい。 上海万博まっただ中で盛り上がっている中国だが、webサービスに関しては、「百度」「Rekoo」「Alibaba.com」ぐらいは知っているけど、あんまり他を知らないので少し調べてみた。 ちょうど、最近、こんなニュースを見たばかりだったし。 ユニクロ、「上海から世界へ」--中国SNSや動画サイトでキャンペーン ユニクロが5月15日の上海グローバル旗艦店オープンに先駆け、4月20日に中国でネットキャンペーンを開始した。中国大手SNS「開心網」や動画サイト「youku」を活用している。 開心網では公式アカウントを開設して、ユーザーとの双方向コミュニケーションができるようにした。また、youkuではプロモーションビデオを配信している。「UNIQLO 88 COLORS」 ■Youku■ You tub
何かが絶対に間違っているけど、具体的に指摘しづらい『間違ったバイクの乗り方』(動画)2010.05.03 15:00 これ、バイクに「乗っている」と言うんでしょうか? バイクをコントロールはしているようですが... 他人に迷惑をかけずに、一見、危険も感じさせないこの乗り方。「どこが、問題ですか?」と聞かれると、即答できないけど、何か違う。絶対に間違ってる! 少なくとも、バイクメーカーが想定した乗り方とは違うだろうなあ。と確認してはいないけど確信する。 ただ、誰も見ていない中でこの乗り方をして、運転手にメリットがあるとも特段思えない事を考えると、やはりギャラリーを意識した乗り方なんだろうなあ。安全第一じゃなくて。 この技能をなにか活かせないもんですかねー。エコ方面に活かせる方法とか、なにかないですかね? (聖幸)
米国在住の友人から、独立祝いにということで送ってもらったiPad。めちゃくちゃ気に入っているんだが、外出時には持ち歩かなくなった。 外出時の主なガジェットは、電池パックつきiPhone、Pocket Wi-fi、Mac Book Air、それにガラケー。これにiPadが加わったわけで、iPadはバックパックに入れて背中に背負ったんだけど、やはり少々重い。 もう少し使うのかなと思ったけど、それほど使わない。電車の中ではやはりiPhone。ちょっとした時間のすきはiPhoneをポケットから出すほうが、iPadをバックから出すよりやはり簡単だからだ。 反対にカフェとかで机に座ってじっくりと仕事をするんだったらMac Book Airを使う。なので僕にとって外出時のiPadって中途半端な存在になっている。 僕にとってのiPadのメリット、デメリットを整理してみよう。 メリット ・電池が長持ち。 i
毎日: 電子書籍:「元年」出版界に危機感 東京電機大出版局長・植村八潮さんに聞く ◆米国でプラットフォーマーに対抗できるのは、複数のメディアを傘下に収める巨大企業だけ。出版社4000社、書店数1万6000もある日本の出版業界が、このままで対抗できるわけがない。日本の特性を生かした、しかも多業種が参入できる日本型流通モデルを開発していかなければならない。 そうなのだろうか? ちょっと古い資料だが、米国勢調査局資料に、米国書店数が記載されている。 11,036 bookstores 日本のほぼ三倍の人口を抱える国家が、日本の6割程度の書店数で足りているのである。 見方を変えれば、日本の出版業界がいかに非効率な構造の上に成立しているかを物語る数字でもある。 少ないパイを多くの関係者が食い合うからジリ貧になるわけで。 それを「日本の特性を生かした、しかも多業種が参入できる日本型流通モデル」と表現す
出版会局長「日本人は紙質や装丁にこだわりがあるから電子書籍は成功しない」 1 : アオチビキ:2010/05/03(月) 10:13:34.40 ID:T98YOJ8u PLT 電子書籍:「電子書籍元年」出版界に危機感 東京電機大出版局長・植村八潮さんに聞く 電子書籍に詳しい東京電機大出版局の植村八潮局長に、今後の出版界で予想される変化、展望を聞いた。 −−いま出版界が直面している問題は。 ◆電子書籍を含めてコンテンツビジネスは、端末生産から販売サービスまでを一企業が提供する、アマゾンやアップル、グーグルなど「プラットフォーマー(基本的な仕組みを提供する企業)」の時代になるといわれている。その流れは止められないにしても、すべて米国企業でいいのか。 音楽業界のようにほぼ一手に握られることになれば、間違いなく日本の出版活動は続かなくなり、書店や流通の問題というより、日本の国策、出版文化として不
このウェブサイトは販売用です! istpika.com は、あなたがお探しの情報の全ての最新かつ最適なソースです。一般トピックからここから検索できる内容は、istpika.comが全てとなります。あなたがお探しの内容が見つかることを願っています!
モバイルプラットフォームにおいてiPhoneとAndroidがこの先どうなるかという点について,Mark Sigal氏がStanford大学院でプレゼンした時のまとめがなかなかに面白い記事でした. タイトルに書いたように,iPhoneとAndroidの関係が過去のMacとWindowsと同じようにならないと考える理由が5つ挙げられています. 小売りの流通:PCの時代には流通する全てのものが量販店の限られたスペースに並べられる必要があった.そのためWindowsベースのPCに関する製品が幅をきかせてMacや技術書の類いは販売の機会を制限されていた.現在のApple Storeは消費者にハードウェアに手にしてApple製品を目一杯知ることができる優れた環境を提供している.一方Googleはこの点が完全に欠落している. 価格設定:AppleがMicrosoftに完膚なきまでに叩きのめされた一番の
お前の目玉は節穴か season 2 2012.12.15 公開 ツイート 第40回 「プリキュア」シリーズ、「Road」の歌手、池田彩さんインタビュー 後編 勉強したって東大に行けへん! でも、歌うのは好きだからいける アライユキコ/加藤レイズナ 観てるアニメほとんど一緒の同年代 まるで呼吸するかのように歌をうたうことが自然。天性の歌手、池田彩誕生の秘密に迫る後編。そして運命の「プリキュア」。この少女アニメとの出会いがもたらしたものの大きさ、果てしなさ。『プリキュア シンドローム!』を上梓した加藤レイズナも、その思いに深く感応していきます。「節穴」最終回! 池田彩(いけだ・あや) 池田彩(いけだ・あや)PROFILE 8月23日生。大阪府出身。ユニオンミュージックジャパン所属。ダンスボーカルユニットC-ZONEでの活動を経て、2010年「ハートキャッチプリキュア!」オープニング「Alri
0:00 0:30 1:00 1:30 2:00 2:30 3:00 3:30 4:00 4:30 5:00 5:30 6:00 6:30 7:00 7:30 8:00 8:30 9:00 9:30 10:00 10:30 11:00 11:30 12:00 12:30 13:00 14:00 14:30 15:00 15:30 16:00 16:30 17:00 17:30 18:00 18:30 19:00 19:30 20:00 20:30 21:00 21:30 22:00 22:30 23:00 23:30 1名 2名 3名 4名 5名 6名 7名 8名 9名 10名 11名 12名 13名 14名 15名 16名 17名 18名 19名 20名 21名 22名 23名 24名 25名 26名 27名 28名 29名 30名 31名 32名 33名 34名 35名 36名 37名
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く