GMOアドパートナーズ(株)がソーシャルメディア・Web広告戦略を提供するラボサイト!Web広告のトレンドや、SEO/SEM、ソーシャルメディアの最新手法の紹介から、ニュース、インタビュー記事等を掲載していきます。実績を通じて得た経験や専門的且つ、実践的なテクニックを活かして、他社の先を行く実効性のあるマーケティング戦略論を提供します。梅雨とはなんだったのか。 \たこさんです/ 最近はといいますとYoにハマりすぎていてですね…。 日本におけるYoの権威に俺はなる! Slingshotとの対比もまたたまらなくおもしろいですね。それは次回に。 さて。 私の観測範囲ではひと月ほど前にリリースされたこの機能。 機能というか、そういったページが出来たので、URLを叩くだけで ・1年前の投稿 ・未読の投稿 これらを見ることができちゃいます。 まずは1年前の投稿から。これは知ってる人も多いか
![Facebookで新機能がひっそりとリリース。1年前の投稿と未読の投稿がカンタンに読めるよ。 | Sanow Labs blog(サノウラボブログ)](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/7926314d003eb42e9d98eb5ee0e925c0b59086aa/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fblog.sanowlabs.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F9731c73345bb13112707d24e41345fc1.png)