![http://web-director.info/archives/6328](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b60c6e81e02541139fe3879363b2d98bdd604fd3/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fweb-director.info%2Fwp-content%2Fuploads%2F2015%2F09%2F9317e0044f0c24d9b7c95e3b61223c93.png)
マーケティングチームで2015年新卒採用サイトを制作することになりました。 制作の過程を簡単にブログにまとめました。 1.新入社員のインタビュー&調査 2.既存の採用コンテンツのアクセス解析 3.取締役が期待する人物像の調査。 4.スマホデバイスの対応について まずは、最近入った新入社員の方々に匿名でインタビューさせていただきました。 入社2年目までの社員に入社動機や会社を選ぶときのポイントを聞いてみました。 新入社員のインタビュー&調査 2014までの新入社員にインタビューをし、どのような会社に興味を持ったのか?を調査しました。 応募動機などをインタビューしたことを資料としてアップしました。 入社2年目までの社員にインタビューしてわかったこと。 会社のHPをよく見ているという事が分かりました。 よく事業内容を見ていることが分かりました。 将来性があるのか、学生は自分の価値観で判断し入社し
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く