弊社の取り扱う広告媒体の全体図と、リスティング広告、ディスプレイ広告を中心として運用スキームをご紹介しております。 SEO、コピーライティング、そしてLPOなどの施策をうまく取り入れることで、ユーザーのコンバージョン率を向上させられます。しかし具体的な施策を実践する前には、それぞれの要素について理解する必要がありますよね。 そこでこの記事は「LPOについて勉強してみよう」という人や「LPOってどういう意味だろう?」というような、どちらかというと「LPO初心者」の方に向けてのものになります。 ぜひこの記事を読んで、LPOについてさらなる興味を持っていただけると幸いです。 そもそもLPOとはLPOとは、Landing Page Optimization、の略で「ランディングページ最適化」のことをいいます。 ユーザーが、検索画面や広告を経由して、最も初めに訪れるページである「ランディングページ」