最近DMM英会話をしている人のツイキャスを見るのが趣味のうららです。 LIGMOのセブヤンとナッツがツイキャス配信を始めたのですが、上司が苦戦しながら勉強している姿を見るとニヤニヤしますね。コメントでチャチャを入れるのが日課となりつつあります。みなさんもぜひチェックしてみてくださいね。 平日は毎日放送するよ!録画もしてるのでぜひ〜♡ 【平日20:00〜20:30】『TOEIC255点の挑戦 #セブヤン英語』@sebu_yan 【平日20:30〜21:00】『ナッツの #チャライングリッシュ 』 @nuts612 pic.twitter.com/QyVTuwWAvF — さえりぐ (@saeligood) 2015, 6月 25 さて、私は最近とあるランディングページ制作に関わりました。 (ちなみに、ランディングページとは1枚で商品やサービスを訴求するウェブページのことで、「LP」とも言いま
はじめまして、こんにちは。 ソウルドアウト株式会社で、ランディングページ(LP)をはじめとするクリエイティブの戦略を日々練っています、モッチです。よろしくどうぞ! 皆さま、ランディングページ(LP)って知っていますか? とうの昔に知ってるよ、なにさ今さら!という方も、聞いたことはあるけれど……イマイチ分かってないのよね……という方も、LP?何それ美味しいの?という方も、しばしお時間くださいませ。 ランディングページとは、ユーザ数やCV数などのWeb獲得率アップを目指す企業の方にはぜひ導入していただきたいものなのです。 本日は、そのランディングページがいかに重要なものなのか、サクッと、できる限り分かりやすくご紹介いたします。 ▼目次 ランディングページ(LP)が必要なとき ランディングページ(LP)とは? 獲得率アップにはランディングページ(LP) ランディングページ(LP)で成果を出すには
縦長ランディングページは成約率が非常に高いのが特徴ですが、それ以外にも優れている点がたくさんあります。今回はいわゆる普通のサイト(2カラムサイト)と比較して、縦長ランディングページの優れた3つの効果について解説します。 縦長ランディングページの方が低コストで制作できる サイトを制作費用は、一般的に制作に掛かる時間に比例します。 普通のサイト(2カラムサイト)を作る場合は、ページ数がたくさんあり、導線が複雑になるため、設計に時間と手間が掛かります。 一方、ランディングページの場合は、1ページ完結型のサイトなので、サイトマップを作成したり、複雑なサイト設計をする必要がなく、制作時間を短縮できます。 それにより、訴求力が高く、売上に直結するにも関わらず、制作コストは抑えることができます。 縦長ランディングページの方が早く立ち上がる 上記とも関連しますが、縦長ランディングページは構造がシンプルなた
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く