タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

未来予想に関するimount69のブックマーク (1)

  • 未来予測研究所(仮称):「2020年の広告宣伝はどのような形になるか?」を大胆予測! | The Content Marketing

    「企業のマーケティング部門は2020年までに、content、channels、dataという3つのデジタルハブに再編成されるだろう」このマイクロソフトの未来予測は実現するだろうか?2020年の広告宣伝を、メディア関連、IT関連のデータを集め、大胆に未来を予測する。「企業のマーケティング部門は2020年までに、content、channels、dataという3つのデジタルハブの周辺に集中すべく再編成されるだろう」 マイクロソフトは、近未来の広告宣伝環境をこう予想した。 では、実際のところ、2020年の広告宣伝はどのような形になっているのだろう? 未来予測研究所では(注:そんな組織はありません。筆者が勝手に名乗っているだけ)、メディアの現状を徹底分析して、そこから近未来の広告宣伝の姿を予測してみた。 謎解きにはデータが、未来予測には手がかりが必要だ。 未来予測をするためには根拠が必要だ。

    未来予測研究所(仮称):「2020年の広告宣伝はどのような形になるか?」を大胆予測! | The Content Marketing
  • 1