消費税の軽減税率で焦点となっている対象品目について、自民党の谷垣幹事長と公明党の井上幹事長は、軽減税率の導入時には「外食」を除いた「生鮮食品」と「加工食品」とすることで合意しました。
» 【検証】ファミマの「当たり棒」が出たらもう1本もらえるアメリカンドッグを15本食って「当たり」の確率を調べてみた 特集 コンビニでレジ待ちしている時に、ついつい目がいってしまうのが「揚げ物コーナー」である。筆者もいつも通り、ファミリーマートの揚げ物コーナーで新商品のチェックをしていたのだが……おいおいマジかよ。大好きなアメリカンドッグに『当たり!! が出たらもう一本』と書いてあるぞ。 どうやら、ファミマから、「当たり棒」が出たらもう1本もらえるアメリカンドッグが発売されたらしい。激アツ企画であることには違いないが、気になるのは当たり棒の出る確率だろう。早速、編集部周辺のファミマで買い集めてきた15本のアメリカンドッグを食べまくって検証してみたぞ。 ・味もリニューアル 聞くところによると、ファミリーマートは今回のキャンペーンに合わせて、アメリカンドッグの「生地」と「ソーセージ」をリニュー
Best In Class Producers Inc. 〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-32-16 COMBOX 5F TEL. 03-6416-1690 こんにちは。BICPの菅です。 先日のアドテック東京、「もう広告代理店はいらない?次世代マーケティングのあり方を考える。」というテーマでセッションモデレーターを担当させていただきました。 おまえ広告代理店辞めた瞬間手のひら返してそんなこと言うのかよ!なんてツッコミもあったりなかったりでしたが 笑、いちおう、僕個人云々というより、国際カンファレンスの公式セッションテーマなのだ、ということで、ご容赦くださいませ(まあ、自分に向いているテーマだな、とは思いましたけど・・)。 それはさておき、セッションでの気づきとして、少し書き残したほうがよいかな、とおもったテーマがありましたので、ブログ書いてみます。 セッション自体は次世代マー
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く