タグ

2017年12月20日のブックマーク (5件)

  • このオナニーがすごい!

    オナニー大賞 2017 書店員が選ぶおすすめオナニー 絶対に失敗しないオナニー100選 正しいオナニーとの付き合い方 恋人が欲しい人のためのオナニー入門 ゆるふわモテオナニー特集 40代のための大人オナニー講座 60歳から始めるオナニー 世界が憧れる日のオナニー オナニー大国ニッポンの真実 なぜ金持ちはオナニーするのか オナニーさせると犯罪者になります 女医が教える当に気持ちいいオナニー オナニーで覚えるJavaScript 初級編 困った時のオナニーリファレンス 2017年版 己を、奮い立たせるオナニー。 「オナニー」を仕事にする生き方 リアルオナニーごっこ オタクにオナニーは難しい 魔法使いのオナニー 孤独のオナニー オナニーマンガ日和 マツコが知らないオナニー 月曜からオナニー 水曜日のオナニー クレイジーオナニー とんねるずのみなさんのオナニーでした 突撃!隣の晩ごはん

    このオナニーがすごい!
    indication
    indication 2017/12/20
    なぜだろう、凄くくだらないのに、すさまじいバランス感がある
  • Android Developers Blog: Improving app security and performance on Google Play for years to come

    Improving app security and performance on Google Play for years to come Posted by Edward Cunningham, Product Manager, Android [Edit: Updated post on Dec 21 to clarify that when the 64-bit requirement is introduced in August 2019, 32-bit support is not going away. Apps that include a 32-bit library just need to have a 64-bit version too.] Google Play powers billions of app installs and updates annu

    Android Developers Blog: Improving app security and performance on Google Play for years to come
    indication
    indication 2017/12/20
    ターゲットSDK23だから、やばいよ。サポートライブラリの依存関係解消をとりあえずがんばろ
  • ヤマト運輸、各種APIを提供するサイト「YBM For Developers」を開設 | EC業界ニュース・まとめ・コラム「eコマースコンバージョンラボ」

    ヤマトホールディングス株式会社傘下のヤマト運輸株式会社(以下、ヤマト運輸)は、12月14日より、ヤマト運輸が運営するビジネス向け会員制サービスのポータルサイトヤマトビジネスメンバーズに「YBM For Developers」を開設することを発表した。 YBM For Developersでは、全国に張り巡らされた宅急便ネットワークを活用したサービスや、個人向け会員制サービス、法人や個人事業主の業務支援サービスなど、ヤマトグループが提供する荷物の発送・受け取りを便利にする多彩なサービス機能を、様々なクラウドサービスなどと連携できるAPIを公開する。 荷物の発送、受け渡しがより便利に EC自宅外受け取りAPIでは、ECサイトでの購入時に、全国のヤマト運輸営業所と計25,000拠点以上の取扱店を、商品の受け取り場所として選択できるようになり、ユーザーは自分の生活スタイルに合わせて商品を受け取るこ

    ヤマト運輸、各種APIを提供するサイト「YBM For Developers」を開設 | EC業界ニュース・まとめ・コラム「eコマースコンバージョンラボ」
    indication
    indication 2017/12/20
    是非ともベンダー拡張なしで標準化してほしい。
  • 運行停止判断、なぜ遅れた? 「のぞみ34号」トラブル:朝日新聞デジタル

    最高時速300キロの「のぞみ34号」の台車は破断寸前だった。乗務員は異音などの兆候を察知していたのに、途中駅で「異常なし」と引き継いでいた。運行停止の判断が遅れた疑いがある。年末の帰省ラッシュを前に、交通機関の安全性が問われる事態となった。 のぞみ34号は最初の停車駅の小倉駅を出発した後、焦げた臭いなどの異常があったため、保守担当者3人が岡山駅から乗車した。その後、亀裂が生じた13号車付近でうなり音が確認され、異臭もあったという。 JR西日によると、この保守担当者は輸送指令とのやりとりで「次の駅で止めて点検したらどうか」と進言していた。ところが、異臭はしたりしなかったりしていたこともあり、「運行に支障はない」と輸送指令が判断。運転を継続したという。 JR西では、新幹線の運行では異音が生じた場合は直ちに停車や次の駅で点検するなどの対応マニュアルはあるが、異臭に関しては特に対応は決められてい

    運行停止判断、なぜ遅れた? 「のぞみ34号」トラブル:朝日新聞デジタル
    indication
    indication 2017/12/20
    岡山駅で止めて、点検して、亀裂を発見していても、「なぜ発見できなかったのか」って大騒ぎになってるんだろうな。亀裂があっても長い時間、脱線しないように織り込んでいたなら、どうやって計算してるんだろ。
  • ENOG-20171027-公開資料.key

    2 3 4 Yearly (1 Day Average) Daily (5 Minute Average) 5 6 7 8 Fukuoka University Public NTP Service Deployment Use case. APRICOT2017 Sho Fujimura/Fukuoka University https://www.facebook.com/QUNOG/

    indication
    indication 2017/12/20
    福岡大学のNTPサーバー事情。あれ、ipv6でグローバルにbeefできる大学じゃなかったっけ(要検証)