お知らせ 2024/2/21会長賞の賞状を発送しました。2024/1/17次年度検定試験の変更点を掲載しました。次年度検定試験の変更点(PDF)2024/1/172024年6月の検定試験は、点数と薬価に関しましては2024年度(改訂版)を使用して実施します。詳細は決定次第、随時ホームページを更新していきますのでご覧ください。2023/12/25年末年始は休業日となりますのでご質問はお問い合わせフォームよりご送信ください。返信は年始営業日より随時行いますが、通常よりお時間をいただきますので何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。年内の発送物(各種証明書・過去問題等)は終了しました。年始は1月10日以降随時発送いたします。
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バイク(ロードレーサー、マウンテンバイク)と装備(ボトル、スペアチューブ、携帯工具など)の合計重量です。ヘルメットやジャージもここに含めます。
【Mt.富士ヒルクライム道場】Zwiftで行うオンライントレーニング開催中 2024年3月18日 EVENTLATESTSPONSOR はじめて富士ヒルにチャレンジする方から、ブロンズ・シルバー・ゴールドそしてプラチナのフィニッシャーリングを目指すヒルクライマーまで幅広く楽しめるコンテンツとして、オンラインのワークアウトイベントをご用意しました。ワークア … この記事を読む 一般クラスから主催者選抜クラスへの変更について 2024年3月12日 LATEST 主催者選抜クラスへのエントリーができず別のスタート時間にエントリーをした方、または過去当大会にて優秀な成績を収めた方に対して 主催者選抜クラスへの出走変更について個別にご連絡をさせていただきます。 明日(2024/3/1 … この記事を読む Mt.富士ヒルクライム道場とは 2024年3月6日 EVENT オンライントレーニングプラットフ
この項目では、スタートよりゴールの標高が高いコースでのレース、とりわけ自転車競技について説明しています。 同様の自動車競技については「ヒルクライム (自動車)」をご覧ください。 日本のヒップホップ音楽ユニットについては「Hilcrhyme」をご覧ください。 局所探索アルゴリズムについては「山登り法」をご覧ください。 この記事は検証可能な参考文献や出典が全く示されていないか、不十分です。出典を追加して記事の信頼性向上にご協力ください。(このテンプレートの使い方) 出典検索?: "ヒルクライム" – ニュース · 書籍 · スカラー · CiNii · J-STAGE · NDL · dlib.jp · ジャパンサーチ · TWL(2016年7月) ヒルクライム(hill climb)とは、登坂競技のこと。山や丘陵の上り坂に設定されたコースを走るタイムレースである。 自転車[編集] 自転車ロー
ランドナー(フランス語: Randonneur、Randonneuse[1]、ランドヌーズ)は、フランス発祥の自転車旅行用自転車。フランス語の「ランドネ」(小旅行)に由来する[2]。 欧米におけるランドナー[編集] フランスではランドナーはランドヌーズという[3]。650Bなど特有の太いホイールサイズが採用されている[3]。このような太いホイールサイズが採用された理由はフランスにはパーヴェと呼ばれる石畳の道路が多く溝にはまってしまうことを防ぐ必要があったためである[4]。 もともとランドナーは、ブルベという超長距離サイクリング・イベントに使われる自転車であった。これはスポルティーフに近い車種であり、当時のフランスの道路事情に合わせて、限られた時間内に規定のコースを走り切るという用途で作られていた。 フランスでは洒脱なデザインのランドナーが多く制作された[3]。タイヤのほかハンドルバー、ブレ
2024.03.07『理系の職場(7)国立極地研究所のしごと』が『AERA with Kids』(2024年春号)「子どもの世界が広がる本124冊 五感を刺激する本」で紹介されました。2024.02.28 月刊『企業診断』2024年3月号 本日発売です。 2024.02.20先生業のためのビジネススクール「志師塾」様が今年6月に【ビジネス出版コンテスト2024】を開催されます。 出版をお考えの士業の方々などを対象とされているようで、弊社も参加予定です。 (以下、ご案内のページです) 【ビジネス出版コンテスト2024】 2024.01.29月刊『企業診断』2024年2月号 本日発売です。 2023.12.27月刊『企業診断』2024年1月号 本日発売です。 2023.12.18『小売業と不動産業の境界領域に関する研究』が、「日本流通学会 学会奨励賞」を受賞いたしました。2023.12.13『
[特集] デジタル&バーチャル時代のマーケティング: オンラインとオフラインの融合の先に 新技術導入によるオムニチャネル戦略の新たな局面 (南知惠子) オムニチャネル環境下での小売戦略(田頭拓己) 現代の顧客が求めるオーセンティシティと買い物体験(奥谷孝司) オンラインプラットフォームにおけるマーケティング戦略(青木哲也) オンラインショッピングでのARの応用とその効果(日下恭輔) マーケティングにおける関係性の拡張(今井紀夫) [連載] 理解のマネジメント 第1回(佐藤大輔) 戦略人事の考え方 第3回(島貫智行) [産業変革の起業家たち] 職人からテック企業経営者へ 建設DXで世界をめざす 伊藤謙自(スパイダープラス代表取締役社長兼CEO) [ビジネス・ケース] 沖電気工業:デザイン思考の浸透と全員参加型イノベーションの推進 宮下酒造:クラフト酒文化の創発と創出 花王:蚊よけクリーム「ビ
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