ホームページ制作事業 様々な業界・業態・規模のコーポレートサイト制作経験を活かし、あなたの会社に最適な効果の高いコーポレートサイトを企画・制作します。 ホームページ管理事業 ホームページをもっと活用したいけれども更新ができないとお悩みの方のために、既存サイトの管理のみであれば月額10,000円から対応します。
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EFO(入力フォーム最適化)はコンテンツ内容やデザインに比べると、対策の優先順位が低くなりがちです。ただコンバージョン率を高めるためにはEFOが必要不可欠です。 今回は、EFOの意味と実際に大きな成果が出たテクニック集をご紹介します。 目次 EFO(入力フォーム最適化)とは 入力フォームから離脱する理由 なぜEFOで売上や問い合わせ数があがるのか? 売上の上がりやすいフォームの共通ポイント ポイント1.手間を軽減させるように利便性をあげる 入力箇所を少なくする 住所を自動入力する リアルタイムで入力エラーを指摘する ページを閉じられそうになったらポップアップ サジェスト機能を導入する 半角全角は自動変換する ポイント2.いらいらを感じさせるようなものは取り除く 必須項目には必須マークを置く 入力項目の幅は大きくする 入力ボックスの開始位置を揃える 入力例を記載する 入力中の項目の色を変える
公開日:2013-09-07 更新日:2022-10-16 Facebookには、10億人を超えるユーザーが、毎日平均して32億回の「いいね!」やコメントをしています。 日本国内だけでも、Facebookのアクティブユーザー数は1,900万人を突破し(2013年2月公式発表)、その後も増え続けています。 Facebookで強い存在感を示すと、それだけで最もパワフルなクチコミマーケティングである「Buzz(バズる)」を発生させることができます。 ですが、そのためには強い存在感を示すために「ブランドを確立」させなければなりません。 その中心となる場所が、「Facebookページ」となります。 ※Facebookページとは、企業やブランド・アーティスト、何かしらのグループや団体が作るページであって、個人が普段利用しているページではありません。 Facebookページは、無料で作成することができ、
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