最近は、仕事でスマホを使う機会が増えつつあります。ここでは、ビジネスマンがインストールしておきたいアプリを紹介します。仕事で役立つ便利なアプリにはどのようなものがあるでしょうか。
![通勤時間を有効利用!ビジネスで便利なスマホアプリ3選|U-NOTE [ユーノート]](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/18a50a4f7defe3fe086dd56a6a6000506979c703/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fimg.u-note.me%2Fnote%2Fcaption%2F47496389.jpg)
ターゲットを想定する 文章を書き始める前にまずやるべきことは、今から書く文章を誰に読んで欲しいかを明確に設定するということです。 これはとてもおろそかになりがちなことですが、一番重要なことです。ここがおろそかになると、文章を書いているうちにターゲットが段々ぶれてきて、最後には誰に刺さる文章なのかがさっぱりわからなくなってしまう、なんていうことはよくあることで、非常にもったいないことです。 まずはじめに誰に・何を・何のためにという要素を明確にしてから、文章を書き始めるようにしましょう。 1,主題と理由を明確に さて、ここからはラインティングのコツについて紹介していきます。 まず1つ目は「主題と理由を明確にする」ということです。主題とは、まずはじめに決めるべき誰に・何を・何のためにの「何を」の部分のことです。すぐにぶれてしまいがちですので、決める時は頭のなかではなくどこかに書き留めておく方がい
サイト運営者の皆さんは、一人でも多くのユーザーを獲得するため日々奮闘されていることと思います。ソーシャルで良い物が簡単に広がる時代と言われますが、サイトで扱うコンテンツのジャンルによって、バズりやすいもの/バズりにくいものというのはありますよね。 ソーシャルメディア時代ではありますが、結局のところサイト運営者としてはSEO対策を無視した集客を図ることはできません。でもこのSEO対策もまたクセ者で、一昔前のようなTOPページに関連するいくつかのビッグワードを選定し、そのキーワードでなるべく上位に表示されることを狙うという施策は通用しなくなりました。 かと言って、検索ボリュームの少ないワードでは大きな効果は期待できませんし、キーワードが分散してしまっては元も子もありません。そんな一筋縄ではいかないSEO対策ですが、最近サーチエンジンにおける露出増加の施策としてちょっとした可能性が浮かび上がっ
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