クリックして人気blogランキングへ 一般紙、業界紙、新聞紙上に上場ファッション流通企業の4月の月次業績報告が掲載されていますが、業績回復基調を感じます。 各社の基礎体力のバロメーター、株価にも影響を及ぼす既存店売上前年比ですが、 ・20日締めのしまむら、西松屋チェーンが客数増(それぞれ103.8%、102.6%))で売上高前年越え(それぞれ103.3%、100.3%) ・末日締めのユニクロはなんと客数117.6%で、売上119.2%と驚異的な伸び ・その他、ポイント、ユナイテッドアローズは売上高こそ前年割れ(それぞれ97%、93.9%)をしているものの、客数は回復(同100.4%、100.1%)。 と以前から「客数」を大事にしている企業が客数を回復させてきているのは、明るい兆しと言えます。 売れない時もしっかり客数だけはおさえようとする企業はいざという時、強いのは、小売の常識と言えますの
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