SectionTitlePlaceHolder TIME rest time current/total TopicsPlaceHolder
※ダウンロードして読んでください。 日本デジタルゲーム学会 第14回月例研究会(2008年7月4日) 開始時間 18時00分 第14回月例研究会の概要が決定いたしましたので、お知らせいたします。 開催日時:2008年7月4日(金) 18:00開始 20:00終了 場所:東京大学本郷キャンパス 工学部新2号館9階 92B教室 (地図)http://www.u-tokyo.ac.jp/campusmap/cam01_04_18_j.html 定員:120名 講師: 新 清士(ゲームジャーナリスト、IGDA日本) 三宅 陽一郎(フロムソフトウェア) タイトル: 「『SPORE』を読む〜ウィル・ライトの思想とゲームデザイン」 概要: 「シムシティ」シリーズのクリエーターであり、世界で最も有名なゲームデザイナーウィル・ライト(Maxis/EA)が現在開発している「SPORE」は、微生物から、生物、文
これはbuilderscon tokyo 2016の発表スライドです。 自己紹介 @kazunori_279 クラウドのデベロッパー・アドボケイト エバンジェリストみたいなお仕事 コミュニティ支援:GCPUG、bq_sushi、TensorFlow User Group etc 趣味のFPGA 2013年くらいからいじり始め FPGAエクストリーム・コンピューティング主宰:合計8回 これまでに書いたFPGA記事 はてなブックマークでバズった記事たち マイクロソフトはどうやってBingをFPGAで実装したか: 952 users ハード素人が32bit CPUをFPGAで自作して動かすまで読んだ本のまとめ: 576 users 文字通り「ネットワークがコンピューター」な金融HFTでのFPGAの使われ方: 517 users JP Morgan Chaseがデリバティブ専用スパコンをFPGAで
Slide of builderscon Tokyo 2016
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く