アイエエエ!ニンジャ?\(・ω・\)ニンジャ(/・ω・)/ナンデ!この世界にはニンジャも邪神もいない。いいね?投稿した動画mylist/22322303 【追記】アイエエエエ誤字!申し訳ありません!直ちにケジメします!
Home > Reviews > Book Reviews > 『デレク・ベイリー インプロヴィゼーションの物語』- ベン・ワトソン (著)、 木幡和枝 (翻訳) イギリスの批評家ベン・ワトソンによって2004年に著されたデレク・ベイリーの評伝の、待望の邦訳である。訳者はベイリーの名著『インプロヴィゼーション』の翻訳に携わったことでも知られる木幡和枝。奇しくも原書が刊行された翌年にベイリーはこの世を去っており、本書には彼の生涯のほぼすべてと言ってもいいだろう活動の記録が、500頁を超えるヴォリュームをもって収められている。いま「記録」とは述べたものの、スタティックで淡々と事実が列挙されるような伝記からはほど遠く、かといって通俗小説じみた物語の展開が為されるわけでもなく、ベイリーの著作における擬似対話形式を模したのだろうか、まるでこの希代の音楽家や彼と関係を有したさまざまな人物が傍らにいて語
一期3話(1stライブ)とは違う物語を語るんだ!と明言してきたラブライブ!二期3話。 この「一期と違う物語を語る」って意思表示は、ラブライブ!1期のころからちょいちょい使ってきてた「もしドラ」なんかで持て囃されたマネジメント理論とかリーダシップ論的なものからも読み取れると思っている。 二期3話でもそーゆー香りがするよねってことで、その辺について書く。 A-RISE「ステークホルダーとしての観客を忘れてるわよ(キリッ)」 ラブライブ!二期は何を語り出すのか - WebLab.ota 一期では、(1) 「廃校を食い止めるため」の手段として集団(組織)を創り、 (2) 目標を失った後、何を根拠とした集団(組織)であるか?を明確にした(アイドルを続けたい集団(組織)という定義)。 二期では、(3) アイドルを続けたい集団(組織)を、集団(組織)として維持するための目標(9人で残せる最高の結果を目指
えー、あー、うん、 どう見てもこれ。 『ニコニコ超会議3 超音楽祭』内で披露された、I've15年の集大成、『I'veスペシャルメドレー』の中の一曲、『Princess Bride!』が どう見てもコレでしたね ○どういう動画なのコレ? ニコニコ動画内において【アイドルマスター】で検索してみてください。再生数順にソートすると5百万再生でこの作品がトップです。 そういう動画。『Princess Bride!』に合わせてアイマスのアイドルが踊ってますね。ゲーム『アイドルマスター』の映像を切り貼りして、曲を合わせた、いわゆるMAD動画です。(権利的には完全にブラック) アップロードはもう7年も前。当時、つまり07年のアイマス動画シーンといえば、「あ、こういう遊びもあるんだ!」という黎明期。様々な「アイマス映像と既存楽曲を組み合わせたMAD作品」が次々と生まれていた時代(「アイマスはCDを入れれば
◆リマスタ版な◆sm26046866◆鯖◆実際私はヤンデレの妹のアンブッシュを受けたことがあるが、懐に入れていた物理書籍のおかげで助かったのだ。ウフフめでたい。え?まだ日本語書籍版ニンジャスレイヤーを手に入れてないだって?書店に急がなきゃ!オーディオードラマの感想はいろいろある。BGM、SE、ボイスそれぞれのカラテが、囲んで棒で叩くんだ。とにかく全部の要素がナンカスゴイ。スゴイヤバイ。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く