タグ

ブックマーク / www.softbank.jp (5)

  • クラウド上に蓄積したお客さまの健康データを基に理想の体作りをサポート!「SoftBank HealthCare」を提供開始 | ソフトバンク

    クラウド上に蓄積したお客さまの健康データを基に 理想の体作りをサポート! 「SoftBank HealthCare」を提供開始 2013年5月7日 ソフトバンクモバイル株式会社 ソフトバンクモバイル株式会社は、クラウド上に蓄積したお客さまの健康データを基に理想の体作りをサポートする、スマートフォン向けの新サービス「SoftBank HealthCare(ソフトバンク ヘルスケア)」を、2013年夏以降に提供開始します。 「SoftBank HealthCare」は、お客さまが活動量計などのデバイスを用いて計測した健康データをクラウド上に蓄積して、健康に関する各種サポートを行うサービス(月額490円)です。対応デバイスの第一弾として、全米で大人気の「Fitbit」の最新ワイヤレスリストバンド型モデル「Fitbit Flex™」を提供します※。「Fitbit Flex」はサービスを通じてソフ

    クラウド上に蓄積したお客さまの健康データを基に理想の体作りをサポート!「SoftBank HealthCare」を提供開始 | ソフトバンク
    jabberokkie
    jabberokkie 2013/05/07
    方向性はいい!純正アプリ使えないのは謎だけど月額サービスなんだから新機種出たら交換して欲しい!フォトフレームより1000倍くらいいいよ。
  • サービスエリアマップ | スマートフォン・携帯電話 | ソフトバンク

    SoftBank 5G、SoftBank 4G LTE、SoftBank 4G、SoftBank 3Gの対応エリアをご確認いただけます。

    サービスエリアマップ | スマートフォン・携帯電話 | ソフトバンク
    jabberokkie
    jabberokkie 2012/07/25
    7/25から9月末までに対応する地域かよ!なんで7/25対応完了の表示にしないんだよ!!どんなもんやろなー?
  • ソフトバンクテレコム

    55,400 人 携帯電話サービス 約 4,000 万 ユーザー Yahoo! JAPAN 約 8,500 万 ユーザー PayPay 6,300 万 ユーザー以上 LINE 約 9,700 万 ユーザー ※1 グループ企業数:子会社および関連会社数 ※ 売上高および従業員数:連結 ※ Yahoo! JAPAN:2023年1月~9月の月平均、LINE:2024年3月時点、その他:2024年3月末時点

    ソフトバンクテレコム
    jabberokkie
    jabberokkie 2011/04/20
    避難勧告・避難指示地域お住まいで、被災によりサービスをご利用できなかったお客さまについては、避難勧告・避難指示の発令から解除までの期間の基本料金等を無料とします。
  • 「光の道」は、AかBか。|ソフトバンク株式会社

    ※ 2010年11月現在 NTT東日Bフレッツ月額料概算 表A表Bデータ出典:2010年11月9日 ソフトバンク「光の道の実現に向けて」 表A:2010年11月2日 NTT東西「PSTNのマイグレーションについて」 政府が掲げる「光の道」構想は、全国に光ファイバー網を整備し、日の経済や社会システムを抜的に効率化させ、新たな成長戦略を描こうというものです。 2010年6月18日に日の新成長戦略が発表され、日復活の鍵として「光の道」構想の実現が挙げられました。そして同年8月31日には「光の道」戦略大綱として、インフラ整備・利活用の加速化を通じ、2015年頃を目途に、すべての世帯におけるブロードバンドサービス利用の実現を目標とするものであることが発表されました。 ソフトバンクは、この日復活の鍵である「光の道」構想をどのようにしたら実現できるのか、 具体的な提案を行っています。

    「光の道」は、AかBか。|ソフトバンク株式会社
    jabberokkie
    jabberokkie 2010/11/18
    キレイなおねーさんはすきですか?と同じ問い。
  • 「ソーシャルフォン®」サービスを提供開始 ~mixiの友人とのコミュニケーションがスマートフォンでもっと便利に!!~ | ソフトバンク

    「ソーシャルフォン®」サービスを提供開始 ~mixiの友人とのコミュニケーションがスマートフォンでもっと便利に!!~ 2010年11月4日 ソフトバンクモバイル株式会社 株式会社ミクシィ ソフトバンクモバイル株式会社と株式会社ミクシィは、ソーシャル・ネットワーキング サービス(SNS)「mixi」の友人・知人とのコミュニケーションを、スマートフォンでもっと便利に楽しくする「ソーシャルフォン®」サービスの提供を、2011年2月より開始します。 「ソーシャルフォン」サービスは、mixiのさまざまな機能とスマートフォンの機能を連動させることで、友人・知人とのコミュニケーションを、より便利に楽しんでいただけるスマートフォン向けのアプリケーションサービスです。つぶやき(mixiボイス)やmixi日記などmixiの友人(マイミク)の発信した情報などを一元的に表示できるほか、スマートフォンの電話帳とmi

    「ソーシャルフォン®」サービスを提供開始 ~mixiの友人とのコミュニケーションがスマートフォンでもっと便利に!!~ | ソフトバンク
  • 1