タグ

ブックマーク / ameblo.jp/gamemake0804 (2)

  • 『メッセージ効果と締切』

    ----------------------- マーケティング・プロセスは、 広告効果という肝心な問題を飛び越えて、 締め切りを重視することが多い。 ----------------------- よく見られる場面。。。 これを叩き直して効果のベースアップを行い、 継続性を高めていった方が、 営業活動としても、 そもそもの僕らの仕事の社会的役割的にも良いと思います。 費用対効果が23%アップする 刺さる広告―コミュニケーション最適化のマーケティング戦略/レックス・ブリッグス ¥2,520 Amazon.co.jp

    『メッセージ効果と締切』
    jackal0903
    jackal0903 2009/02/17
    マーケティング・プロセスは、 広告効果という肝心な問題を飛び越えて、 締め切りを重視することが多い効果のベースアップを行い、 継続性を高めていった方が、
  • 『Viva La Vida』

    行ってきました。 COLDPLAY in 埼玉スーパーアリーナ めちゃ良かったです! 特に、 Yellow Fix you The Scientist Lovers In Japan (←ヤバすぎた。一番良かった。) あたりが最高☆ そして、Viva La Vidaでの会場全員での合唱はとてもハマってました。 オオオーオオー オオオーオオー ↑Yellow ↑Lovers In Japan セットリスト 01. Life in Technicolor 02. Violet Hill 03. clocks 04. in my place 05. speed of sound 06. yellow 07. インスト 08. 42 09. fix you 10. Strawberry Swing 11. god put a smile~white shadows 12. the hardest

    『Viva La Vida』
  • 1